こんばんはニコニコ



蒸し蒸しした暑い日が
続きますね。


空は、
梅雨明け、忘れちゃったのかな? 


土曜日の20時
外から、雷の音が???


違った!!
花火でしたニコニコ


あいにく、雨が降っていて、

遠くにぼんやり、赤や黄色が
見えました。


それでも、嬉しいものです。

花火の音、夏の音。

今までは、わあ〜、きれいね〜、、
と、うっとり観ていたけど、


今年は、
心にじーんと響きました。

ありがとう、花火師さんニコニコラブラブラブラブ






話は、変わって。。。
写真は、

ハワイ在住のちいこさんのおうち。


「パンノキのクッションカバーの写真、
見かけたら、使って下さい」と
優しいお言葉をいただいています。


お言葉に甘えて。

ちいこさん作のパンの木のクッションカバーです。

生活の一部にニコニコ
そして、
インテリアの中にとけこんでますねチョキ



ハワイに残るハワイアンキルト
(タペストリーやベッドカバー)は、
生活の中で使われて、
代々引き継がれていったそうです。


時代と共に、アメ色になったり、
色褪せたりしていました。
そんな雰囲気が大好きです。


お写真を拝見しつつ、
いつか、そんな風になるといいなー。

生活の中のキルトが、
とっても嬉しかったので、
ご紹介させていただきました。





そして、

ハワイ在住のあやさん。


あやさん、ありがとうございますラブラブラブラブ


そして、そのあとに注目ひらめき電球ひらめき電球
パンの実を召し上がっておりますニコニコひらめき電球


お芋のような味??
わたしも食べてみたいニコニコ


一家に1本あると、
食べ物に一生困らないと言われるパンの木。
実がいっぱいだもの!!



ハリケーンがハワイに近づいているとのこと。
おふたり共、
どうぞ、気を付けて、お過ごし下さい。






そして、私のこと。

連休の4日間、
🌊Kaiの海の日セール🌊を
していました。


ささやかなお店ですが、

来てくださった皆さま、
ご購入下さったお客様達、

ありがとうございました。


一歩ずつ、より良いキットをお届けできるように
頑張りたいと思います。





そんな訳で、
ほぼ4日間おうちで、
「ダラダラと」楽しく過ごしました。






7月最終週、
暑い日が続きますが、、、
気を付けることもいっぱいですが、


なるべく気持ちよく、
過ごしていこうと思います。





土曜日には、もう8月だよ?
信じられない。。。






 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ