こんばんはニコニコ


今までも、こちらで、
何回か記事にさせていただき、
ありがとうございます照れ


「サンディービーチのサーフボード」は

白と青の爽やかなトートバッグに
なりました照れ


作り方説明書が、ようやく出来上がり、

キット販売ができるようになりました。


(先行してご購入下さったお客様には
既にお届け済みです。
ありがとうございましたラブラブ




斜めがけはできませんが、
肩がけ可能な長さなんですよ。

内側、ポケット付きです。


かわいいウクレレ柄の内側になります。

ハワイアンプリントは、
なくなり次第、予告なく、ほかの
プリントになります。

キットの中身

製作する材料 一式
型紙
作り方説明書

の内容になります音譜

糸、針、シンブル(指抜き)、フープは
含まれておりませんので、
お手持ちのものをお使い下さい。




かわいい、、とは、少し違う、

少年ぽいような、
でも、女性が持っても爽やかに

感じられるバッグです。



バッグなので、仕立ては、
やや難しいですあせる


Kaiのキットをご購入下さる方は、
チャレンジという言葉を
よく使って下さるのですが、、、



チャレンジャーさん、
お待ちしております照れ



このバッグは
Kaiオリジナルデザインです。



この風景に感謝照れ





✳︎今日は、ハワイに行きたくて行きたくて、
たまらなくなりました。
安全に楽しむことを考えると、
旅行は、先になりそうです。










今日は、宣伝なので、
コメント欄閉じますニコニコ


いつも、
お読みいただき、ありがとうございます照れ

















 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           ↑

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ



デザイン2019.5

製作開始2020.5.14

完成2020.6.28

キット2020.7.12