こんばんはニコニコ


雨模様の金曜日ですね。
皆さま、お疲れ様です。


今日は、
お客様へのご連絡に使わせて下さい🙏
 


   R様へ
パンの木のトートバッグの再販について

メールでお返事しましたが、
エラーで、戻ってきてしまいました。


🌿 1ヶ月程度お待ちいただければ、🌿
🌿 キットをお届けできそうです。 🌿

あいにく、在庫がなく、
布地の発注からになります。

詳細は、再度、ご連絡お待ちしています。


メール設定  @gmail.com

を、受信できるようお願いします。






🌿🌿🌿🌿🌿


たまたまですが、
ちいこさんのブログは、

パンの木のクッションカバーでしたニコニコ




キットをお届けしてから、
一年が経ちましたね。


Kaiがデザインした
パンの木は、あちこちで照れ


もしかしたら、
繁栄の役割をしっかり
果たしてくれてるのかな?と思うと

嬉しいですニコニコ


ちいこさんの活躍がすてき。






🌿🌿
皆さま、よい週末をお過ごし下さいニコニコラブラブラブラブ


私は、
🌊サンディービーチのサーフボード🌊

トートバッグの
作り方説明書、がんばりますニコニコ













追記🌿

ワイキキビーチに咲いていた
ティアレの写真です。

別名ガーデニア。

日本では、クチナシが同じ種類。
クチナシは、少し前に咲いていました。


香りで、探してしまう照れ
可憐なティアレ










 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ
















⭐️DATA管理中です汗汗汗汗汗汗汗汗

 ささやかな抵抗の文言は、抑止にならず⭐️