こんばんはニコニコ


三日間の連休は、
あっという間ですね、、


楽しく過ごせましたか?



私は、オーキッドのポーチの
作り方説明書を作りましたニコニコ
ハイビスカスと
写真の入れ替えだけなんだけど、
やっぱり、ちょっとだけ違うから、

手を加えたりしていました。



もうすぐ発売できそうです照れ
頑張ったニコニコチョキ




それから、

WEB ショップのdataや、
アクセスなども、きちんと分析してひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たくさんの気付きがあり、
勉強になりましたニコニコ




こちらも頑張ったニコニコチョキ






花粉舞う中行った
土曜日の英会話のお話も。。。



今回のテーマも難しかったあせるあせるあせる


similarとdifferent

お友達を選ぶ時、自分と、

似た人がいい?
違う人がいい?

レッスンでは、半々でしたニコニコ


その理由も、
英語で話すけど、難しいよね、、、

日本語でも難しい。。。



似ていても、違っていても、
どちらも好き照れ


そんな答えは、ダメかな〜??



誠実な人、
尊敬できる人が好きです。


ここでは、
そんなお付き合いをしていただき、
いつも、ありがとうございます照れラブラブラブラブ

もちろん、日常も。











2020年4月末 
WEB SHOP  DATAについて追記

過去のDATAも、全て保存済です。













 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ