こんばんはニコニコ


あれよあれよ、という間に、
2月も終盤。


春の訪れのせいか、
花粉のせいか、


眠くて眠くて、たまりませんえー



そんな1週間でしたが、
夜は、すこーしずつ、
キルティングを進めていました。


「春待ちロケラニ」の
タイトルを描いて下さった
みぽりんさん、ありがとうございます照れラブラブラブラブ

文字の色が、タペストリーと同じです。





こちらも、とっても、かわええですの照れ
優しいお花です。

みぽりんさんにお願いして、
伝筆の作品をいただきました照れ





眠くて眠くてたまらないのは、
そうそう、
キルティングが楽しくて、
夜更かしていました。



あとは、パイピング。
こちらも、きれいな色の布地を
用意しました。

似合うといいなー。。。



少しの間は、
つくる楽しみを味わいます。




それでは、楽しい連休を
お過ごし下さいねニコニコ




とりあえず、今夜は早く寝ます照れ
おやすみなさい⭐








 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ