こんばんはニコニコ



ハイビスカス🌺のポーチの
キット作りが一段落しました照れチョキ

ありがとうございますラブラブラブラブ





久々に針と糸を持ちました。


途中だったタペストリーを
チクチクチクチク、


ながらキルティングですが、

ひと針ひと針、
この時間が落ち着いていて、
好きだなーと思います照れ



なかなか、本物に近い色に撮れないあせるあせるあせる



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

イメージはひと筆描き。


春らしい色で、
春を待つ感じで、


名前、凝りました照れ

春待ちロケラニ
春待ちのバラ🌹







そろそろ、
オーキッドのポーチのポーチのキット作りを
始めようかと思います。





 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ