こんばんはニコニコ


土曜日は、みぞれまじりの天気でした。
外は寒かった雪の結晶


受験生も、受験生のご家族も、
お疲れ様でした。



さて、下の写真は、
白いハイビスカスのポーチです。









この時は
すぐにもできそうだったけど。


赤が似合うのか、濃いピンクなのか、
地味な赤なのか?迷いだし


メシベオシベが、上手くできず。
ボロボロになりました爆笑


完成した時に、
これで良かったと思えます。



キットを一つ作ってみました。



作り方説明書は、
もう少し後になるかな。。。。。




今夜、外の気温は、4度。
あったかくして、おやすみ下さい照れ






Green  Xmasのキット完成が11/17。
1週間でハイビスカスを始めていました
意外にテキパキしていたんだなーと
思った日。


 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           ↑

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ