こんばんはニコニコ


寒かったですね。
真冬なみの気温でした。



数日前に、
20歳年下の友達から
🎄カードが届きました。

今年もありがとうニコニコラブラブラブラブ


私が派遣社員で、
働き始めた頃、
仕事を教えてくれた女子社員なんだ。


未だに、みんなと仲良し、
気が合う不思議な仲間たちです照れ



だけどさ、この間の
カブトムシの幼虫50匹の写真は
見せなくてええよ爆笑あせるあせるあせる



卵が孵って、ちゃんと幼虫になったのが、
嬉しかったんだなーと思います。

白くてぷにぷにしてたえーん




カードは、
赤や緑や黄色に点滅し、
Christmas songが流れるの音譜音譜

その隣は、

かわいいボーダーの布地ですニコニコ
色が爽やかできれいでしょ?

まるで夏だ爆笑


2014年に描いた🌺と、
今年描いておいたオーキッドを咲かせ、


同時進行でポーチ作ろうと
思います。




新しい作品始めるのって、
楽しいんですニコニコ


既に、やり直し!!のところが
見つかって、

明日の夜は、やり直しから
始めます。


一回でビシっと決められるカッコ良さが
ほしいなー。




寒い夜、
あったかくして、おやすみなさい💤



朝、だんだん起きるのが辛くなりますね。
たまには、サボろうか?と
一瞬よぎります爆笑

よくないぞ!!






グリーンクリスマスのミニタペ、
意外に可愛かったなー照れ

 {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}

           

ハワイアンキルトKai、

オリジナルキットのお店ですニコニコ