こんばんはニコニコ


今日の夕焼けは
こんな空でした。
{4F63336F-0F00-4EFB-8425-0CBE53363A9E}



愛用しているパソコン。
確か、2012年春に購入、Win7
{9B833EF3-EAE1-42EC-94AA-1BE2F59C2ECA}

パソコン使っている途中、

10分位、他のことをしていて、
戻ったら、

電源が入っていない状態ガーン



スイッチ長押ししてもダメ、
放電しても、ダメ。



さっきまで、
サクサク動いていたじゃん??



サポートデスクに電話したら、
寿命だそうですあせる


修理したとしても、

来年の6月には、部品のサポートが
終わるとのことで、


買い替え時なんですね。




ごっついパソコン。


自分で、デザイン起こそう!!と
決意して買ったから、


初めてのデスクトップでした。

寿命まで使ったのも初めてです。



気づけば5年半の付き合い。
よく持ちましたニコニコ



すぐにもパソコンが
必要な状態なので、

慣れている
NECの同タイプにしました。



でも、突然の出費は痛いあせる



カスタマイズできるとのことで、

今入っている機能、
テレビと、Win Officeをカットしました。


Office位は、入れるべき?って
思ったけど、

価格が安い方に気持ちが傾きました。



Office、必要になったら、
その時に考えようと思います。










{4F61CFA7-BEAB-4F51-80D2-90671FFC6BC9}

  {F969A1BB-C9F2-4F18-A199-464FE5F03615}
ハワイアンキルトキットのお店です