【初!イベント告知】自分の魅力と未来を体験してみよう。【天職を発見する1dayセミナー体験会】 | 真由美さん(misty)のブログ

真由美さん(misty)のブログ

私の日々思うこと、日々の出来事を綴っていきます。

自分の魅力はなんだろう~」とか
「自分の未来ってどんなの~」など、思ったことはありませんか?

自分の中の魅力って分からないもの。
一人では、なかなか見つけられないものを、
みんなで一緒に見つけられたらうれしいですよね~。

そして、自分の未来は?
みんなで楽しく、未来を描いて体験しちゃおう♪



東京で、このセミナーは開催しているけど、
なかなか東京に行けず、地方でも開催して欲しい~と思っている
方必見です!

「どんなことをするの?」とか
「どんな内容なの?」などと思っている方が多いと思います。
そこで、【天職を発見する1dayセミナー】の中のワークを1部体験をして頂いて少しでもワクワクすることを体感してほしいと思っています。

自分の魅力を発見し、未来を描いてみませんか?

--------------------------------――----------------------------------

日時:11月2日(土曜日)19時~21時

会場:宇都宮市東市民活動センター(東生涯学習センター併設) 第一会議室
住所:栃木県宇都宮市中今泉3丁目5-1
地図:http://goo.gl/maps/DAFzo
    JR宇都宮駅より徒歩20分


参加費:1500円(当日支払でOKです)

持ち物:筆記用具
     あとは、楽しい気持ち♪

※体験会終了後、近くのファミレスで懇親会を予定しています。(自由参加です)
そこで、出逢った人達と繋がりましょー。

食事の後、希望者のみ「ジャズクルージング」へ繰り出す予定でいます。
もし、何件も周るチケット購入する方は別途1000円。飲み代などは別途になりますのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------


お申し込みは、申込みフォームに記入してください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f6e2933272192


皆さんのお越しをお待ちしております。