スパイクタンパク質 その治療法とは? ツイッターに寅さん戻る?、ザッカーバーグなど | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

スカイがメドベッドのアップデートしていましたが、

内容が以前書いたものとほとんど同じ復習的な感じでしたので

パスします。

アメリカでは州ごとに軍管理下ですでに配置はされているようです。

 

ワクチン打たれた方も大丈夫!

 

あとは公開を待つだけです。

 

楽しみだなあラブラブ

 

 

昨日のポスト

 

もうすぐ11月2日 just in time! 

 

 

twitterもyoutubeも規制がなくなりそうですね。

youtubeもコロナとワクチンについての話題、
禁止しないとルール変更したらしいですよ

これから、みんなに真実が伝わりますように。

あと、メディアはもういい加減、犯罪を止めて下さい。

アナウンサーの方々も同罪です。

 

内観に集中したいけど、やっぱり外が気になってしまう私がいる💦

 

 

寅さんがツイッターに戻る?って話題が多いけど、

寅さん4月のFoxの記事では、ツイッターに戻らないって言ってたけど心変わり?

日々状況は変わるのかな。

 

 

イーロン・マスクがTwitterを所有する今、誰もが気になる大きな疑問。

 

ドナルド・トランプは戻ってくるのか?

 

 

Insiderの記事では

 

MuskはトランプをTwitterに戻すと約束したが、その元大統領が

ソーシャルメディアプラットフォームに再参加することは明らかではない。

金曜日にトランプ氏は自身のソーシャルメディアプラットフォーム

「Truth Social」の投稿で、「Twitterがまともな手に渡ったことがとても嬉しい」

と述べたが、元大統領は復帰を示唆せず、自身のプラットフォームの

宣伝を続けている

 

トランプ氏は以前、Twitterには戻らず、トゥルース・ソーシャルに

注力したいと発言しています。しかし、Twitterの巨大なリーチは、

トランプ氏にとって抵抗しがたいものかもしれません。重要なのは、

元大統領が再出馬を決めた場合、次の大統領選に向けて、より大きな

プラットフォームにアクセスできることを意味することです。

Twitterから追放される前、トランプ氏のフォロワーは8800万人を超えていた。

トゥルース・ソーシャルでは、約440万人のフォロワーしかいない。

 

「トランプ氏は4月、Fox Newsに対し、「イーロンはTwitterを改善

するだろうし、いい人だから買ってほしいが、私はTruthにとどまるつもりだ」

と述べた。

 

さてどうなるのでしょう??

 

 

イーロン
カニエのTwitterを復活させる
カタードのシャドー禁止令解除
CEOのParag Agrawalを解雇
CFOのNed Segalを解雇
トランプをツイッターから消したV.ガッデをクビにした。
ソフトウェア・エンジニアを解雇

 

 

 

ちょっとザッカーバーグについて

 

 

ザッカーバーグの変なところは
いつもマスク(仮面)をしている

 

私はロボットにみえる

 

LIFELOGと呼ばれるものって

お金を払う必要はない
強制する必要もない
あなたは自分で自発的に

あなたは自分の人生の詳細をそこに書き込むのです

 

DARPA(国防高等研究計画局)が作成し、5億ドルの税金が使われました。
その DARPA の OP は、Senior Executive Service によって買収された...
フェイスブックの収益はアメリカ国民をスパイして得たもの。

 

DARPA(国防高等研究計画局)の作戦だからだ!
それは情報収集の作戦

 

あなたはスパイされるためにプレーしている
写真、個人情報の投稿 すべて

 

その情報はどこに行くのか、何をするのか。

それは、他の略奪者、児童捕食者や金融関係者にも利用される

これはスパイ活動なのです。

 

ザッカーバーグは最初から仮面をかぶっていた

何人かの別人が演じていた
彼は実在の人物ではありません。

 

メタバースも恐ろしく感じるのは私だけ?

 

 

ペロシの夫が襲われたようです

 

 

 

 

コビッド感染・ワクチン接種後の数百万人の免疫に影響を与える

スパイクタンパク質 その治療法とは?