お久しぶりです。Qポスト、あらいさんブログ、プーチン、マスク外そう他 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

すごく久しぶりです。

いろんな方の情報を見て、もうお腹いっぱいで休憩中でした。

外の出来事より、自分の内面を重視しようとしています。

 

すでに多くの所で情報が出ているのですが、また少しだけ取り上げたいと

思います。

 

 

Danさん、これって、来るとか来ないとか言われているEBSがもうすぐだよってこと?

あなたは誘拐されました。

最後に見たテレビ番組のキャラクターがあなたを助けようとしています。

誰があなたを助けに来るのでしょうか?

 

 

 

パリで行われたYeezyのファッションショーで、カニエウエスト

が目撃されました。

 

キャンディス・オーエンスと一緒にいて
White Lives Matter "のシャツを着ているところを目撃されました。

また、カニエ・ウェストはBLMは詐欺だとも発言している!←正しい!!

 

 

Qpost

 

計画シナリオ一部

MSMとソーシャルメディアに潜入し、ひっくり返すことです。
だからトランプはCNNを訴え
そして他のメディアも訴えるでしょう。
イーロン・マスクがツイッターを暴露している理由。
宇宙軍がZucksのDARPAブックを削除した理由。

ディープステートの悪魔の取締役会を合法的に排除するために。
所有者と放送局を合法的に排除するためです。

それは示唆されている
QTeamが始めるとディープ・ステートは。
恐ろしい犯罪、裁判、処刑を明らかにする。
人々はその情報を受け入れやすくなります。

CNN、MSNBC、FOX、NYTIMESなど。
ホワイトハットによって、完全に浄化されるでしょう。

 

ソールヒーラーさん

 

皆さん、今日はこの北朝鮮のミサイル事のみはなします。

 

一番最初にお伝えしたいのが北朝鮮は水面下では私達の仲間です!

今回戒厳令を世界中で稼働する為に今回ミサイルを飛ばした

はずです!そして次は中国の台湾への戦略もあるはずです。

それ以外にもロシアが核ミサイルを使うと言う情報が出て来て

世界核第三戦争シナリオが出来て、世界中に戒厳令が稼働して

最後の”ザ・イベント”が始まり、終わるシナリオになるはずです。

 

日本に取っては恐怖の10月になると思いますが逆に安心してください!

とにかく安心して、落ち着いてください!

 

 

あらいさんブログ読んでみて下さい。

40さんのお話会より

あらいさんのお話もためになります。

 

40さんはいったい何者なのでしょう?

どんな素晴らしい人たちでも100%鵜呑みは危ないと思います。

すべてのお話は自分達の直感で判断しましょう。

 

あ、そういえば、40さんはEBSは来ないと言われていました。

 

2040さんin品川(2)コロナ第7波

 

 

 

 

Sep 30. 2022 プーチン大統領:4州併合に寄せて(フルスピーチ翻訳)

 

 

 

今日はこれで、最後に

がんや何か治したい症状がある人にお勧めしたいのが腕振り運動(スワイショウ)

 

 

日本人はまだマスクをしてるの? 

体に悪いよ、酸素不足は!

マスクを外そう! それが第一歩