ツイッターからピック!サイモンパークスさん宇宙人の子供がいるのね etc | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

サイモンパークスさんの面白い昔の映像

ジローラモさんがツイッターに上げていました。

 

だからサイモンさんは高次のテクノロジーのことも詳しいのですね。

おもしろいなああ。と言う私は変なのかな??

こういう話は私の身近でも聞いたことがあるので珍しくないなと思っています。

 

 

 

ナレーター:彼はたまの休みの日には、とても特別な家族のアルバムを保管

している屋根裏部屋に行くのが好きです。

サイモン:これは、私がママと呼んでいる宇宙人です。
私は人間なので、明らかに私の母ではありませんが。

しかし、私の心の中では、それが私の母であると確信させられます。

この宇宙人が私を養子にしたと想像していただければ、だから私はそれを

毎月の養子縁組と呼びました。というわけで私はそれを月単位で。

Q:では、お母さんとはどれくらいの頻度で会っているのですか?

サイモン:月1回、月2回くらいでしょうか。
月によって違います。

私たちは手を取り合って、
そして、私が「準備はできています」と言うと、私が理解していない

テクノロジーが
その時、あなたは地球を周回する宇宙船に乗り込みます。

 



ナレーター:しかし、エイリアンの母親を持つことは、サイモンにとって

唯一の接近遭遇ではないのです。

サイモン:これは私が性的関係を持つと主張する存在です。
だから名前はなく、猫の女王としか呼ばないのです。

Q;つまり、彼女とセックスしたのですか?

サイモン:そうですね、頻度は全部は覚えていませんが、年に4回くらいでしょうか。
そんな感じです。

Q;では、そのお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

あなたはここで見ていますよ
名前はザッカです。

 

Q:これがあなたのお子さんなんですね!!


サイモン:はい。クレイジーだと思うでしょ?でも、そうなんですよ。

ナレーター:サイモンと彼の宇宙人の恋人との出会いは、
彼の宇宙人の恋人は、地球人の妻に迷惑をかけているようです。
彼女は撮影を拒否しています。


サイモン:私の妻は、ベルトン?(宇宙人?)のことを知り、とても不機嫌でした。
それがいくつかの問題を引き起こしました。

Q;嫉妬していたのでしょうか?

サイモン:そうですね、でもこれは、人間的なレベルではないので、私は
間違っているとは思っていません。

 

 

イーロンはヤバそ~なポータルを開けたがっている?

CERN←これは光か闇か? よい人に使われたら光、悪い人に使われたら闇?かな?

 

 

 

 

私にCern大型ハドロン衝突型加速器を使わせてください。
私は正常で、世界が見たこともないような悪魔的な技術を信頼することができます。ゲッソリ

 

ポータルといえば

 

聖なる山、筑波山に重要なポータルがあるそうです。 ピラミッドに見えるね

 

 

神秘的 美しい💛

 

 

口調はキツいけど、彼は正しい!

 

 

 

最低でも日本人全員がマスクを外したとき世界が変わるのかなはてなマーク

いえ、着々と少しづつ目立たず変化しているようです。

 

赤ちゃんにまでマスクをしている親は....アリエナイ予防

私は無知は罪だと思います。