自分たちの意識次第で新しい地球に行けます。メドベッドも。 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

 

メドベッドはタイムライン1の黄金時代と新地球に属し、

グレートリセットはタイムライン2のディストピアの帰結である。

タイムライン1の黄金時代が勝っていると信じる

 

メドベッドは来ます!!!私は心から信じています。

普通の病を治すメドベッド

若返りなどの進化したメドベッド

動物のためのメドベッド

 

はい!!あります。

 

 

私たちは力を持っている

私たちはタイムラインに影響を与え、タイムラインを私たちに有利な方向に

シフトさせることができます。誰もがそうするのを助けることができます。

あなたの創造力を過小評価しないでください。私たちが集団でそれを行うとき、

私たちははるかに強力です。

フランク・ジェイコブは、受賞歴のある独立系映画監督、ディレクター、編集者、

クリエイティブ・デザイナー、作曲家であり、「アセンションとシフトの方法」

という説得力のあるドキュメンタリーを制作しています

 

彼のショートインタビュー

 

2022年3月10日、謎の集団がビデオを公開した。
自らを "ルッキング・グラスの守護者 "と名乗り

元軍人や諜報部員であると主張している

人類に警告を発しようとしている。
その出来事を止めなければならないと言っています。

人類にポジティブなタイムゾーンをもたらすために

彼らは未来のタイムラインを見たことがあると言います

ルッキング・グラスと呼ばれる極秘技術を使って

フランク・ジェイコブという映像作家が、この話を伝えてくれました。


Frank......

 

このクレイジーな物語を見つけたんだ。
それについて書いて、ちょっとしたインタビューをしようと思ったんだ。
でも、どうやらとても爆発的なものになったようで
多くの人の精神に火をつけてしまったようです。

私たちは今、本当に奇妙な時代にいるので

私たちは、今、何かが起こっていると感じています。
ある種の崖っぷちというか、クライマックスに差し掛かっているのです。

世界の出来事のせいで、このルッキング・グラスのグループが、

突然、このような不吉な、ご存知のように非常に不吉なものを持って現れたのです。
でも、とてもポジティブでもあります。

このことを話している人たちがひとつ忘れていることに気づいたんです。

ただ暗いだけでなく、私たちが想像できるような絵が描かれており、

私たちが非常に素晴らしい新しい地球を実現する可能性があることがわかるのです。

このイベント2のことを話すために戻ってきたのは素晴らしいことだと思います
というのも、イベント2について話す機会がなかったからです。

そして、イベント2は様々な理由から非常に重要だと考えています。


基本的には、カバールやエリート、あるいはブラックハットの計画を阻止

するチャンスがあるのではと
ちまたでは彼らについて多く語られています
その結果、彼らの計画に一石を投じることができたと思っています。



それを貫き通し
多くの人がこのことを話すようになると思います。
そして、この謎めいたグループから発信されるメッセージの信憑性をさらに

高めてくれるでしょう。

私たち一人ひとりがタイムラインに影響を与え
ほんの小さなことでも
なぜなら、私たちの行動や思考は、

基本的に宇宙へ波及していくからです。

まず第一に、私たちの思考と行動によって、タイムラインの結果に影響を

与えることができることを知らなければなりません。
 

そして第二に、とても重要なことですが、私たちは新しい地球や世界がどのような

ものであってほしいかというビジョンを持っていなければなりません。

私たちは、私たちが望まないもののビジョンで

あってはならないのです。

第三に、先端技術を支配している人たちがいることを認識する必要があります。

それだと彼らは疑うことを知らない一般の人たちに対して、

優位に立つことができるのです。

この人たち(DS)は、自分たちのビジョンを実現するために急速に動いています。
このことは、おそらく誰もが知っていることでしょう。

彼らは私たちを、グレートリセットへと向かわせているのです
そして、そのアジェンダ(計画)を阻止するために、再び動き出す人々がいるのです。

だから、ここで議論しているのは

ひとつ言えることは
それは、私たちにとって、ある種の警鐘であり、もう一度思い起こさせるものです。
私たちは、このような(闇の)意図があることを認識しなければなりません。


そういうアジェンダを持った人たちがちまたにいるのです。


彼らは連携し、
彼らは大金持ちで
彼らは権力を持っていて
彼らは影響力もある


そして、基本的に、私たちの話を聴いている人たちは、光の活動家

呼んでも差し支えないと思います。

私たちは基本的に、これらのシナリオを見て、これらのシナリオに

ついて議論しています。
タイムラインをポジティブなものに変えられるかどうかを見ています。
なぜなら、それについて話しているからです。


私たちは、私たちが繁栄する時間軸タイムラインを見たいのです。
すべてのものが進化していく場所と世界を見たいのです


すべての意識コンシャスネスが進化していく方向へ

宇宙は進化を望んでいます。そして、宇宙は私たちに進化を望んでいます。
宇宙は、私たちにそのような体験をさせたいのです。
私たちは宇宙とつながっているのです

 



私達の夢のある未来を一緒に創りましょう。



※つまり人々の目覚め、意識が世界を黄金時代に変えることが出来ます。
波動を上げることの大切さ、メドベッドも波動が高くないと若返り他などの
高次元な特別な治療は受けることが出来ません。