隠された知識の公開  こういった情報をどれ位の人が知りたいのか分かりませんが#1 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

Secret Space program 隠された知識の公開

オーグ・テレズ August 9, 1963  -  February 26, 2022
彼は今年の2月にお亡くなりになりました。

 



こういった情報をどれ位の人が知りたいのか分かりませんが、スカイが

関わっているSSPでプロジェクトに関わった人のお話です。

 

読みましたが、一般的ではない気もします。

目覚めている人たちにしか伝わらないかもしれません。

 

考えたのですが、これは後にします。

人類と人間。humanity and man-kindこれらのプロジェクトは、公式には

未承認の特別アクセスプログラム」として知られています。

未承認というのは、これらのプログラムについて、知る必要のない、そして

正式な承認がないことを意味します

 

とありました。

同じ情報の中から別のお話を先にピックアップしたいと思います。

ちょっと分かりにくい表現もあります。

すごくまた長いので気ままに分けて書きます。そして、また、略します。

すみませんm(__)m 

 

 

・目覚めの技術

記憶の抑制

私の記憶は抑制されず、すべてのトラウマ的な記憶と経験が明らかにされた。
これは、個人の安全を確保するための予防措置がとられているとはいえ、

最初の体験と同じくらいトラウマになりかねないものでした。

地下基地、クローン、スターゲイトや異次元ゲートウェイ、先端技術、非人間的

またはプログラムされた生物体、神聖な知識と経験、心の力、

ブレイクアウエイ文明などの記憶がある

ハートさんの注ブレイクアウエイ文明:私たちは、知らなかったのです。

知らされていなかったのです。私たちが知る、この今の地球の文明と平行して、先進的な

スペース・プログラム(宇宙計画)を有する、はるかに進んだ高度な文明が既に始まっていたことを。

いえ、古代から、とっくに存在していたことを。地球で、です。私たちには隠されてきたのです。

 

この、同じ場所にありながらも、主流の、表向きの文明とはまったく離脱・分離して、

(秘密裡に)発展していく文明を、ブレイクアウェイ文明、と呼ぶようです。

 

・オメガプログラミング、情報開示、派閥抗争

先進のテクノロジー

スカラウェーブ・テック マインド・トゥ・マインド 搬送波。カオス数学。

ボルテックス数学 バイオフィールド エネルギー ナナイト ナノテクノロジー

マインドコントロール ELF イオン・シールド、瞬間的な治癒と再生システム。

空間と時間にアクセスできる視聴装置とシミュレーター。

 

グラビティック・ドライブ・クラフトを利用して、私たちが慣れ親しんでいる

一般相対性理論の外にあるさまざまな空間と時間を見せてくれた

宇宙、空間、時間について、夢、ドリームタイムにしか関係しない方法で説明し、

見せてくれました。

あるいは体外離脱や神秘的な体験。私は夢を見ていたわけではなく、物理的に

そこにいて、物理的にこのパラメーターの中で操作し、このように世界を

見ることが許されていたのです

 

 

シミュレーターか異世界か?

・多元宇宙論 - 統一された理論

惑星は私たちが考えるものではなく、星は私たちが

考えるものではなく、太陽は私たちが考えるものではなく、

少なくともこれらの主要な概念は私たちが

教えられているものではありません。宇宙は生きています、

それは生き物です、

そして私たちは生きている宇宙の中で生きています

波動がすべてでありすべては意識的で霊的なものであり、

真の物理的なものは存在しないのです

その日、彼らは私にこのことを証明し、物理的な形は、心が最も可能性が高いと

受け入れている可能性に過ぎないことを教えてくれた。

すべての現実と可能性は心のものであり、他のすべてのバージョンと現実は、

したがって心を通してアクセスされること。

※意識したものが現実化する

 

ソウル・トランスファーの始まり

・ブレイク・アウェイ文明

これらは非常に高度な技術力であり、この高度な技術だけで運営される脱皮した

文明全体が成長しているのです。

現代人を一種の創造力と労働力の資源とみなす派閥もあれば、人類の背後に

ある可能性に着目し、現状をユニバーサルに調和させるために

人類と協働する派閥もある。

 

※これは私の勝手な想像ですが、前者はDS,後者はアライアンスでは?

 

私たちが今いる制御システムは時代遅れで、崩壊している

これは黙示録である。

黙示録とは、隠された真実が明らかにされることである。隠された真実とは、

私たちが霊的に永遠であり、ある者は肉体的に不死であるということだけである。

今年の終わりには、人間と宇宙の本質の真理に目覚める

べき人々の大多数が、そう目覚めることが、

一般の人々にもわかるほどの変化と兆しがあるだろうと

知らされました。

 

・光派と確率のマトリックス

エナジーバンパイア

 

 

※私はどうしてもMETAバースを受け入れられない。が、家族を止められないでいる。


この文明は、ナノテクノロジー装置/技術によって集団的に毒されている。 

このテクノロジーは、ハートチャクラのバイオフォトンズを、独自のナナイト、

ナノテックサイバネティクスに置き換え、交換するものです。

これは本来、コンピュータシステムが、人体というゲートウェイを通じて

高次元の世界にアクセスしようとするものである。

ナナイトはどうすれば元に戻るのですか?ハートチャクラからエネルギーを

吸収してバイナリーフィールドにするんだ。私たちは三進数です。

その結果、さまざまな感情を経験することができます。二項対立の意識は1と0であり、

そこには線形に繰り返される有限の集合しかない。

私たちは幾何学的なフラクタル無限大です。二元的なパターンには、高い意識を

促すための複雑な変数が含まれておらず、したがって、現実をハートベース

または感情的に見ることができません。

 

・古代文明

 

私の人生を通して伝えられてきた情報は、世界各地に残る古代文明の痕跡に

見られるような情報と関連しています。
これらの文明は、この地球上に、あるいは私たちが「現実」と呼んでいる

別の次元に、まだ一緒に存在しているかもしれません。

 

・心が導く力

アセンション - トラウマの浄化

この惑星に生まれた人は皆、一連のベールの下に生まれ、本来の源の意識を絡め取り、

フィルターをかけています。これらのベールは、源に戻るために「突破」

されなければなりません。

テクノロジーと、このプロセスを開始し、加速し、強化する神聖なプロセスが

存在します。このプロセスは、私たちが望めば望むほど難しく、私たちの潜在意識は

すでにすべての隠された真実を知っています

 それは単に、意識的なマインドが適切な接続と結論を出し、

私たちの行動や信念の背後にある理由を見つけることで、

大衆のために作られた偽りの世界を脱洗脳し、解体する

ことができるようにするだけのことです

真実は、現代に生きる私たちの想像をはるかに超え、

その嘘の深さは、

真実を見なければ想像もつかないほどだ

私たちは、相性の問題を把握しなければなりません。誰が誰と効率的に仕事が

できるのか。現状の理想が今後どのように進化していくのか。国民に、

そして世代やコア・グループを越えて、どのように情報を伝達していくか

私たちが考え、口にする言葉は、フィードバックループの中で私たちの感情の

状態を描写するため、あなたが置かれている状態を強化し、あるいは創造する

ことになります。言葉は自分を導くために使うのであって、反応的な思考の

影響を感じるために使うのではありません。

 

地球上の生き方として、ハートエッセンスを再導入する必要があるのです。
暴力で解決するものではありません

 


どんな問題にも一緒に立ち向かえる。家族というのは強いものです。

何百万人、何千万人の家族ってどんな感じなんだろう?

 

※地球全部が目覚めたら...いえ、日本人が全員目覚めたら最強なのに。

 

他人が自分を変えて、低い波動に同調させる必要はないのです。私たちは、

逆境に直面しても、自分らしさを保つことができます。私たちは、異なる人々と

交流することはできますが、真実を伝え、ありのままの自分でいることが

できるのです。

 

エネルギッシュな理想とオリジナルタイムライン

私たちが他人に対して怒るとき、それは自分の中にある、他人の中にあるものを

思い起こさせるものを通して、自分に対する怒りであると想像することができます

もし、私たちが安定を保ち、自分の感情をネガティブなものにしないことを

選択すれば、自動的に周囲により強い影響を与えることができるのです。

家族のことを考えると、時には怒るようなことが起こる。怒るようなことでなくとも、

単に好ましくないことであっても。そんな簡単なことで、あなたはすべての関係を

断ち切りますか?それとも、自分がまったく同じでなくても、その特性を

受け入れられなくても、家族は家族だと思い直すのでしょうか。

 

周りの世界の違いをすべて取り払おうとするよりも、逆境に直面しても自分を

保つ方法を学ぶ方がよりパワフルです

 確かに、私たちは環境や仲間が自分と相性の良い場所にたどり着き、作り出したい

と思っていますが、この逆境を見つけたところに、自己認識と学習のための

最高の可能性があるのです。

私たちは、スピリチュアルな法則に従って生活することです。

生活の全体的なパターンには、私たちの意図が反映されます。

DNAは、マインド、スピリット、ボディの間で展開される一貫性のパターン

ようなものです。精神が持っているものを心が欲するとき、身体は調和を

保つことができるのです
精神が創造しないもの、つまり肉体的な快楽を心が求めると、

肉体は純粋さ/調和から引き離されます。

 

チャクラ

もしあなたが、安全な真実の解明に参加したいと感じたなら、この「黙示録的」な

隠された知識の解明の知識を共有し、再配布してください

 

なぜなら、これは何千年も続いてきたプロセスであり、人類はようやく、現実を

生産的に認識するのに十分な人数がいる支点に到達したのですから。


誰もが癒やされる

 

誰もが癒されるのです。これは、私たちが見たいもの、生きたい世界を創ることで

あって、他者を破壊することではありません。暴力はさらなる暴力を生み、

恐怖はさらなる恐怖を生みますが、団結による落ち着きとエンパワーメントは、

より安定した体験を生み出します。

秘密プロジェクトで何が起こっているのか、世界の舞台で誰が誰に影響を与えて

いるのかという問題は、ある人々が別の宇宙から来たかもしれないという

可能性を軸に展開されます

私たちは、そのような失敗を避け、環境とお互いを尊重し、繁栄する方法を

学んでいます。

 

自分が気に入らないものをすべて破壊しようとしたり、他人の注目や偽の権力を

得るために子供じみた行動をとったりする人は、自分が無力で、一緒にいたくない

仲間にしかなれないことに気づくでしょう。

それは、私たちが見たくもないのに、騙されて顕在化させている世界全体を

創り出すために、利用されている一つの方法なのです。これは欺瞞であり、

自我と周囲の現実を集中的に解釈する能力に基づくものである

私たちが今感じている脳波は、まさにさまざまな知識や経験の高さに関連しています

 

 

テレビを見ると、人は半分眠っているようなシータ状態

(この場合はトランス状態)になるのと同じように、

人は低い脳波の状態に誘導されるのです。

 

脳波の周波数を上げ、自分自身を見ることでフィードバックループを作ることを

学ばなければなりません。

そうすることで、尽きぬトラウマや精神的な汚染を避けることができる。

もっとも、今の時点では、誰が今何をしようとも世界は変わっていくのだと、

霞を見透かすだけの素養のある人たちがいるのだが。

私たちにできることは、肉体的、精神的、感情的に

食べたものが、いかに精神的な

エネルギーシステムと等価であるか

そして私たちは文字通り、自分の中に許した

エネルギーで構成されていることを認識し、

変化に備えることです

身体と心を神殿のように清らかに保ちなさい。そうすることで、マルチバースの

遥か彼方から、調和のとれたエネルギーを、外的に知覚できる肉体の感覚に移す

神聖なプロセスが始まり、人は幻影を見破り、どの周波数が自分の中に存在するかを

認識し決定する能力で肉体と精神を操作できるようになるのです。

このように中心(自分軸)を認識しなければ、

人は外部の刺激に振り回されることになる。

これが重要な点。

 

 

↑手紙の一部

 

セレブリティ・クローン、ブレイク・アウェイ文明
高次元の存在、その正体が明らかに。

また、ノルディック(人間型宇宙人)の人類文明への影響についてのレポート
UFO/情報公開のプロセスにおける彼らの役割

秘密宇宙計画、ソラ・ウォーデン、他

 
続く
 
 
今日のピックアップ画像
 
今日見つけた画像!これ本当なのかな?
私はそう思いたくないですが。
キアヌじゃないけど、目を覚ませサムライ!って言いたいです。
日本人!!あなた達がスゴイんです。それに気が付いて!!世界を変えようよ!