GQの表紙ブラッドピット、LAプロテスト、ピックアップ画像 SDGsエトセトラ | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

この巨大な三角形の雲は、多くの人が地平線の向こうに姿を現したのを

目撃している。かなりの人がそれを大きなUFOかクラフトに例えた
僕にはそれが空中に浮かんでる山か寺に見えた

by jevon mruphy 中国にて june 2022

 

 

私には グラストンベリー のTorに見えた。
地球が今フラットならもしかしたら中国からでもイギリスのTorが

見えるかもニコニコ

 

 

GQの表紙

ブラッド・ピットのことではない、これはディスクロージャーだ。
夢の世界の魂のないクローン:露出したクローンセンター...

その差は歴然としている。見るのも辛いくらいです。

そして、彼には少しトカゲが忍び寄っている

 

 

 

彼もまた魂を👿に売った1人。

 

いつか、トム・ハンクスのキャリアの最後の数年間は、

トム・ハンクスではなかったと理解される日が来るでしょう。

 

 

真実 SDGsの本当の意味

 

 

 

そういえば、6月26日DSに雇われていたBLMとアンティファが一般市民も巻き込んで、

LAのダウンタウンのフリーウエイで騒いでた! 映像探してみます。

あった、でも探していたのとは違いますが、それが見つからないので

フェイクニュースのチャンネル7から。

(消された?都合の悪い場面は消すのが今のメディア)


探していたビデオでは関係ない一般市民の車に襲い掛かったりしていました。

米連邦最高裁、人工中絶権の合憲性認めず それに反対してのデモ

米連邦最高裁は24日、アメリカで長年、女性の人工妊娠中絶権は合憲だとしてきた

1973年の「ロー対ウェイド」判決を覆す判断を示した。この判決を受けて、

アメリカでは女性の中絶権が合衆国憲法で保障されなくなる。

ジョー・バイデンはこの日の最高裁判決を受けて、「最高裁にとって、そしてこの国に

とって悲しい日だ」と述べ、最高裁は「多くの国民にとってあまりに基本的な憲法上の

権利」を「制限するのではなく、あっさり奪い取った」と批判した。

DSバイデンやペロシら民主党がこの判決を批判するということは、

つまり、これは良い判決ですね。彼らは人口を減らしたいし、

言うまでもなく闇すぎで、堕胎した胎児まで利用していますから。

 

レポート
医師が、中絶された赤ちゃんの体の一部を販売していたことを認める。

 

 

主流メディアの嘘に騙されている人未だに大多数。

 

Bフルフォード

基本的にはゲームオーバーだ。ある非英国人欧州王がG7会議について語った言葉がある。
「DSのトップの人物のほとんどは、今、降伏した。これにはスウェーデン王室のような

グループも含まれる。メルケル首相の周りには、まだDS有利であるかのように見せるため

に先週(G7会合で)会議を招集した、少数の抵抗勢力しか残っていない。

また、偽ジョー・バイデンの周りにも小さなゴロツキ集団

(BLM,アンティファ)がいる。それ以外は、この時点では完了した取引だ。

 

 

最新の
Qpostは彼らを震え上がらせている

Qアノンのリーダーが帰ってきた

 

 
 
エズラ ショータイム!!
 
 
神は日本人 裏で世界を仕切っているのも日本人 by 神凪氏
 
 
トレーダージョーお前もか!
 
 
裏切り者ジョー
あらゆるものが売られている場所
あなたの自由を含む
あなたの子供たち
医療
仕事
その他多数
 
 
マトリックスが力を失うのは、あなたが

じっくり考える
ニュースを見ない
自分自身を観察する
直感に従う
自分の真実を話す
意識的にエネルギーを与える
分断の先にあるものを見る
内側に向かう
 
 
今日のピックアップ画像
 
寅さんジョージアガイドストーンを爆破💣
 
 
 
昔は巨人と仲良く生活してたのね
 
 
 
今日のピックアップ動画
おやきたいやきさん訳