スカイプリンス メドベッド アップデート パート7 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

タイトルとは関係ないのですが、今日、日本のバラエティを見たのですが、
目が点になりました。日本のTVは未だに嘘ばかりついているのですか??

バラエティまで!!アメリカに入るのにワクチン3回打ってないと入れない

なんて嘘ですよ。
全く打ってなくても入れますよ。あと、ワクパス(証明書?)を見せないと

ダメって???
そんなの嘘です。 日本のTVってもしかして一番ヤバイのでは?
日本のメディアは国民を56そうとしていますか?

 

スカイプリンス メドベッド アップデート

パート7

 

 

スタッフの配置について少し触れます

資金が出たときの楽しみを言います

 

ヒーリングセンターを開設することになりました。
そして、そのヒーリングセンターにはスタッフが必要です。
ということで、スタッフ選びを始めるわけです。

話が少し戻りますが
資金がある人、償還の約束をしている人、みんなです。

あなたが直接関わっているプロジェクトがある場合

優先的にメドベッドのトリートメントを受けることができます。
また、優先順位が高いものはトリアージされます。

プロジェクトがあり、そのための資金を得ることができ
メドベッドの使用やプロジェクトに取り組む機会あることを通知されます。

あなたに障害児や高齢で体の弱い親、病気のペットなど、プロジェクト遂行に

支障をきたすような直接的な依存がある場合でも、その人たちも優先的に

癒される機会を得ることができるのです。

 

メドベッドセンター、ヒーリングセンター、アニマルヒーリングセンターの

スタッフは、最初の予約から、リハビリテーションが必要な場合まで、

すべてのプロセスを経なければなりません。

ですから、実際にセンターを開設し、人々と一緒に仕事をする際に、患者が

経験することを理解することができるのです。

 

すべてのスタッフは、患者が経験するのと同じプロセスを経る必要があります。

 

先にメドベッドを体験をする

 

センターの規模に応じて、さまざまなスタッフが必要になります。
どのようなサービスを提供するかは、どのようなスタッフを雇うかによって決まります。

 

ということで、簡単な例を挙げてみます。
私は(スカイ)患者数100人、生徒数50人の施設を計画しています。
8?9人のスピリチュアルカウンセラー、料理人、清掃人、庭師、リハビリ、瞑想、

ヨガのスタッフを雇う予定です。他、想像できるものなら何でも

メドベッドやアニマルヒーリングチェンバーを設置するセンターで、

絶対に必要で、交渉の余地がないものは、セキュリティです。

私自身は、元特殊部隊員や元軍人を雇いたいと考えています。
彼らは文字通りベスト中のベストであり、それが私が採用したいと思っている人たちです。

 

ショッピングセンターのセキュリティを考えるなら、申し訳ないですが、

それだけでは不十分です。

 

こんな感じ!?爆  笑笑笑笑口笛 トキ

 


本当の意味でのセキュリティが必要です。トランシーバーを持った二人組だけでなく
よりよいものが必要になります。

また、メドベッドセンターでのセキュリティに関しても
万が一に備えて、スタッフは少なくとも基本的な護身術の訓練

受けていることが望ましいとされています。

 

自分の祖母や親や子供を治したい、治すために何でもする、という絶望的な

人が出てくる。
自暴自棄の人は自暴自棄なことをする。そして、予測不可能なことが起こる。
だから、チームには警備員が必要です。何をするのか分かっている人。

普通のショッピングセンターの警備員ではない..いいですか?

セキュリティプランがない場合は、少なくともセキュリティスペシャリストを

雇うかして下さい

メドベッドのカンファレンス、3日から5日のカンファレンスに行くときは
そのセキュリティが確保されるまでは、まだ承認されない可能性があります。

OK、これはただの連絡事項かもしれない、自分たちのしていることを理解し、

計画を立てることが必要です。

 

センターのサイズや形状、レイアウトなどが分からないと、プランが立て

にくいですよね。

 


でも、今から考え始めることは必要だし、アイデアを思い浮かべることも必要です。

資金を待っている間に、今すぐやってください

今出来ることがあるのです

人を探す、アイデアを探す、インターネットを見る。
どんなスタイルのセンターがいいか、どんな家具がいいか、どんな受付がいいか。
トイレの中にある小さな小さなものまで

 

キャビンがいいのか、ホテルリゾートのようにしたいのか、どんなゴミ箱が

いいのか、どんな色のリネンがいいのか、資金が出る前に今できることは

たくさんある、今小さなことをやっておいて、資金が出たときにそれを行動に移す

 


全部やりつくしたら、大きなものを構想してください。

私は今、セキュリティについて考えています。
資金が出たときに、この会議に出るときに、この人が私の警備員です、

これがその人の証明書です、と言えるように。

私は準備は万端、文字通り準備万端です。

 

その承認が得られれば、本当に前進することができます
それがメドベッドヒーリングセンターとアニマル・ヒーリング・チャンバーに

関する最も重要なことです。

メドベッドを持たないヒーリングセンターであれば、

何らかの形でセキュリティが必要ですが、

最高レベルのものである必要はありません

もちろん、自分たちが何をしているのか知る必要はありますが、すべてを知る

必要はありません。

しかし、メドベッドがあるのなら、全部、全部が必要です。
スペシャリストが必要です。

 

 

これでだいたいのすべてカバーできたと思いますが、いつ資金が得られる

かわからないということを念のためお伝えしておきます。

資金調達が可能になれば、メドベッドは6カ月から8カ月で一般に公開されるようです。

あとは資金調達を待つだけです。RV
そして、今現在、一般に公開されているメドベッドは、この地球上のどこにも

まだありません。

ドイツにメドベッドがあるという噂は、メドベッドではない手術用ベッドZapXのことです。
9010メディテーションベッド(meditation bed)はメドベッド(medical bed)

ではありません。名前を略してあるだけです。

 

ヒーリングポッドはメドベッドではなく、Jared Randの

セレスティアルチェンバーは素晴らしい

ですが、まだ建設されていないため、利用できません。
セレスティアル・チャンバーはメドベッドではありません。
異なる技術、異なるスタイル、異なるセットアップです。

 



その違いをよく理解してください。

そして、上記のどれもが、軍のメドベッドでも、秘密の宇宙計画(SSP)メドベッドで

もなく、我々が待ち望んでいるメドベッドではないということです

本物はまだパブリックには地球上のどこにも存在しない。
ということを理解することが大切です。

 

そして、もしあなたがスカイ・プリンスからメールを受け取り、登録料300ドルを

支払う必要があると言ったとしても、それは詐欺であることを理解しておくことが

重要です。

私は半年以上前から、このような人たちを締め出そうとしてきました。

正直なところ、もしあなたが今までに話を聞かず、詐欺に遭ったとしても、

それはそれで学びです。

リサーチして私であるという証拠を示すよう聞いて下さい。
100%の確率で、私はあなたに証拠を与えます。
もし、満足のいく証拠が得られないのであれば、あなたは、私とやり取りはしていません。

 


そして、この2つのパートからなるビデオで、より簡単に説明できたと思います
これらのセンターを実現し、人類を癒し、前進させましょう。
資金が集まれば、まるで競馬の直線を走るように、全速力で走り出します。

私たちはノンストップで素晴らしい時間を過ごすでしょう。

皆様、良い一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

もしよかったら補足

メドベッドについて以前のブログ 

セレスティアル・チェンバー開発者 Jared Rand氏

 

 

 

SSPのメドベッドについて以前のブログ

秘密の宇宙計画(SSP)メドベッド

 

 

あと、RVについて、私も詳しくはわかりませんが、この方の説明が分かりやすいと

思います。