スカイプリンスメドベッドUD パート2、ソールヒーラーさん、太陽フレアNANOを破壊 | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

スカイプリンス メドベッド アップデート

パート2

 

 

メドベッドであらゆるものが癒され、治り、劇的に改善されるのです。

非常に複雑な問題であっても、その場合は
非常に小さなDNAサンプルが必要になることがあります。
これは、あなたの最初の予約の日に行われます。
脇の下から小さな組織を採取し、きれいにして、DNAサンプルでいろいろな

ことをします。そして、それを量子コンピューターに入れ、メドベッドが

それを処理します。

しかし、それはすべての場合ではなく、非常に複雑なケースに限られます。

さて、例を挙げることはできませんが、私は文字通り知らないのです。
しかし、非常に複雑な場合

それ以外の場合は問題ありません

さて、メドベッド・ヒーリングですが、ここが少し複雑になります

簡単に手順を説明しますと
メドベッドが公共になったとき...
私はただ癒されたいだけで、仕事やセンターを作りたいわけではない人たち

に話しているのです。

 

ということで、あくまで一般の方へのお話です。

予約の時間に行くと、メドベッドチームに会う前にスキャンが行われます。

このスキャンはとても簡単で、ただそこに立っているだけです。
2枚のガラスの間にいるようなものです。

両手を横に置き、両腕を横に広げると、3D画像が生成され、それが

コンピュータの画面にアップロードされます。

 

アクセサリーを外す必要はありません。
量子コンピュータは、そのようなものを全て取り除いてくれます

このスキャンを行ったら、メドベッドチームと予約を取ります。

このスキャンで量子コンピュータの画面に表示されます。

100%でない異常があれば、すべて画面に表示されます。

過去の怪我、歯の欠損、神経の損傷、骨の損傷、軟骨の靭帯損傷、臓器の損傷、

皮膚の損傷、すべてがその画面に表示されます。

いくつかのボタンを押せば、その傷は治ります。
最初の診察で、量子コンピューターに表示されます。
治癒するように設定されます

あれも治してほしい、これも治してほしい、なんて言う必要はないんです。
いくつかの設定をするだけで、すべて自動的にヒーリングされます。

例えば、整形のように、何か特別なことをしたい場合は...

 

メドベッドはどんな人でも、どんな波動でも、物理的なものはヒーリング

することができます。あなたのバイブレーションが地獄であろうと、

屋根を突き破っていようとも違いはありません。

連続殺人犯から最高の聖人まで、すべての人を癒すことができます。
どんな問題でも、どんなバイブレーションでも

ただもし、何か特別なことをお望みなら
プレアデス人は、上限を設けます。

だから もしあなたが...たとえば

体重が150キロの人が70キロになりたいとします。
でも、あなたは生活習慣を改善する努力を全くしていません。
食事や運動などの生活習慣を改善する努力を全くしていない

となると、それは承認されないでしょう。

 

この技術が悪用されるのを防ぐためです。
そんな人生を送ってほしくないのです。

なぜなら、メドベに入れば完全に治って、欲しいものが手に入るからです。

彼らにとっては、それはとても低いバイブレーションであり、

まったく意識的ではありません。

 

この技術は、意識を向上させ、高めるために、プレアデスから贈られた

ものであることを忘れないでください。

 


私たちのために私たち自身の世話をするのではなく....

それはとても重要なことです。

もし、追加で、年齢を戻したいなら
意識的に準備する必要があります
ただ20歳若返りたいのではなく

意識的、精神的、霊的に準備する必要があります。
そうしたいなら...
そのために必要なことをしなければなりません。
子供と遊ぶために20歳になりたいなんて言えません

その結果、友人や家族、同僚など、あらゆる人がそのような変化に対応

できないかもしれないことを理解していますか?
あなたの人生に大きな影響を与えることになるのです。

 

自分の見た目をそして、ペット、子供たちを変えるということは何か

理解していますか。すべての人がそれに対処できるわけではありません。

これは大きな問題です。

それでプレアデス人が上限を設定したんです

だから、何か特別なことをしたいのなら、最小限の周波数(波動)が必要です
そして、より深刻で人生を変えるような処置を望むほど、より高い波動が

必要となります。

 

私は人道主義者だから、私は年齢を逆行させる必要があります。

覚悟はいいですか

だから、ここで意識を高めなければならないのです。
より意識的に、よりスピリチュアルになる必要があります。
ヒーリング以上のことをしたいのなら

 

人生を変えるような重大なことをするほど、より高い意識、

より高いバイブレーションが必要になります。

 


そして、私が得た最新情報は、メドベッドチームが決めるのではない、

ということです。

 

量子コンピューターは、あなたのバイブレーションをスキャンしています。

だから、もしあなたが...そうでない場合...
もし、あなたがそう思っていて、準備ができていると思っていても

量子コンピューターはあなたの波動が 量子コンピューターにインストールされて

いる 最小限の周波数にも合っていないのです。

 

あなたの境遇や状況に関係なくその場合は出来ません

プレアデス人が設定した量子コンピュータの最小周波数を満たす必要があります。

それはとても重要なことです
もし、あなたが年齢退行をしたいのに量子コンピューターがダメだと言ったら
どんなに懇願しても、泣いても、感情や信念があってもメドベッドチームは

何もできないでしょう

変えられないんです。それが現実で 理由があるんです。
だから、本当に努力しないといけません。

そうでなければ、承認されません。
それは文字どうりシンプルなんです。

 

さて、多くの手続きがあり人々は、カウンセリングが必要になります。

そこで、スピリチュアリストやスピリチュアルカウンセラー
コンシャスネス・コーチ、ライフ・コーチの出番です。

大学で訓練されたカウンセラーは、文字通り話の半分しか知らないので、

その学歴は重要ではありません
私たちは、心、体、精神について話しています。
大学で訓練を受けたカウンセラーが扱うのは、心だけです。

今、私たちが扱っているのは精神、意識であり、多くのカウンセラーが

理解していないことです。

 

だから、スピリチュアリティを学ぶことは、絶対に

必要なことなのです

OK、より多くのことを行うには、意識と高い波動の知識が必要です。
より多くの意識と知識、そして高いバイブレーションが必要です。

続く

 

ピックアップ

 

ezraのポスト Wowハートのバルーン

 

民主党の終焉
05/18/22
鳥は歌った(twitter)

 

 

McAfeeポスト

キメタ!ピリピリ
チェックメイト

 

 

笑い泣きFOXのタッカー・カールソン

ナンシー・ペロシをマイケル・ジャクソンと語る爆  笑ダッシュ

マイケルが演じてるのね。だってペロシってグアンタナモ?

 

ソールヒーラーさんの情報ピックアップ

 

★アメリカ時間の月曜日16日にワシントンDCでにアメリカ合衆国が

アメリカ合衆国共和国になった

 

★プーチン大統領が全国ネットのテレビでこの様な発言をしました!
ロシアのテレビ局、NTNに出演したウラジーミル・プーチン:"もう終わりだ!"

フリーメーソンは失敗した!

 

新世界秩序は失敗した!新世界秩序は崩壊し、世界は今、エリート政権の最後の

死の収縮を経験している。

 

新世界秩序は、エリートの陰謀に関する陰湿な真実を暴くことになった世界中の

人々の目覚めによって失敗したのです。

 

この発言も私達に取っては凄く励みになりますね!プーチン大統領が現在世界を

救っています!但し、偽情報の為、悪者になっているのが悔しいです!

 

★一方、米軍は、バイデン政権に反抗して、カザリアンマフィアが引き起こそうと

している包括的核戦争を回避するために、全軍を代表する100人以上の将軍達を乗せた

軍用機を送ることで対応したと、ペンタゴン筋は語っていました。

この会合の結果、「バイデンの時代は終わり、政権は崩壊し、この計画に参加している

国々の首脳は転覆するだろう」と情報筋は約束した。

 

これを受けて、世界経済フォーラムと世界保健機関は、5月22日からスイスで

緊急会議を開催し、イタリアのイルミナティであるWHOの下で世界保健独裁を押し付け、

権力を維持しようと必死になっている、と情報筋は言っている

 

 

 

 

ちょっと恐ろしい話、だけど現実

もう前から言われていることですが、確実なようですね。

 

Bluetoothアプリをダウンロードする人が続出...。
アプリを偶然見つけた人.
その番号と位置情報を追いかけ始め
そしてそれは墓地へと導いた
100体以上の死体が
ブルートゥース信号を発信していた
#個々の死体に登録された番号(ワクチンによって)

Gene Decode
予防接種を受けた人は追跡されていた。
ナノ粒子技術は
ブルートゥース・アプリに接続するために使用されていた
ワクチン内の技術には特別な番号が付けられている。
ワクチン接種を受けた人はそれぞれ追跡される

>ビル・ゲイツは太陽からの強力な放射線の放出を

恐れている。(大爆発太陽フレア)
EMPは数兆ドルを破壊する可能性がある。
NANOTECH/MRNAの研究、創造、流通に関わる数兆ドルもの資金が

失われる可能性がある。

VX/Dに接続するサーバーをホストする世界のコンピュータを破壊する

可能性がある。

誰かが爆発させようとしている
低収量の核兵器が空中で爆発する。
そうすれば、人工電磁パルスが発生し
送電網、電子機器を焼失させる。
体内のNANOを焼き尽くす

DS MILは、このEVENTが発生を非常に恐れているドンッ

 

 

🌞フレアによりナノテクが破壊される口笛