岸田さんもう総理ではない?!寅さんに関して嘘つき世界まる見え!笹原シュン氏! | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

コレ見て!岸田さんもう総理ではない

 

 

彼は現職の総理大臣だと思いますか?岸田さんのデータです。
任期は礼和3年10月4日から礼和3年11月10日までです。


このデータによれば、昨年の11月11日以降、総理大臣いない?
2ヶ月が経過しています。

でもマスコミの中では、岸田はまだ総理大臣らしく振る舞っている。

国民気づけ!!

 

これって日本政府は今ホワイトハットの管理下にあるのかな?
岸田さんはホワイトハットの操り人形で芝居しているのかも?

 

マスコミがフェイクの報道をしていることを、
HP官邸で誰もがわかるように公開し、その上で
真実と嘘を比較することができます。

たぶん、人々を目覚めさせるために。

でも、こんな事で気づく人どれくらいいるんだろう?

 

日本国民よ、総理大臣がいなくなった。
日本には内閣も政府もないのです。
だから、偽政府が何を言っても、従う必要はないのです。
目を覚まして!!サムライ

コロナワクチンはワクチンではない!どうして打つの?

 

実際、今の日本の政策はまやかしです。
みんなショーを見ている

 

アメリカも同じ。偽バイデンの決めたことなんて誰も聞く必要ないんです。
茶番劇を見ていると、波動が下がるけど、伝えずにはいられない。

実際、今の日本はホワイトハットが管理・運営しているように見えます

が、じゃあどうして、メディアは相変わらず嘘だらけなのでしょうか?
日本はフリン将軍が担当しているという話ですが.....
う~~~ん!そのせいですか?

もうクエスチョンマークだらけです。

今までの政府は
決して日本のため、日本人のためではありません。
闇の勢力が支配していたのです。

 

 

11月11日、首相が姿を消した。
2021年なので、1が5つ並ぶ。
11111.
ホワイトハットはこういうゾロ目が好きなようです。
大きなイベントの日はたいていぞろ目の日が多い気がします。

次のゾロ目って2022年2月22日 わ、2が6つも!!
きっとくる~♪ あ、貞子の曲が頭にうかんだ
BOOOOOM!!

何が来る??きっと素晴らしい事が!!

 

 

日本のメディアは相変わらずトランプ大統領を陥れようとしてますね

どうしても悪者にしようと必死!国民を都合のいいように洗脳したいのですね。

ニュースだけでなく、バラエティーでも入れてくる!

世界まる見えも酷いですねえ!日本のTVは闇深 いつまでやってるんだ?!

嘘垂れ流し。出演者もですか?

 

また言いますがトランプ支持者が 襲撃 って嘘!!そうじゃないって知ってて

意図的に報道してる確信犯 悪!印象操作もいい加減にして欲しいです。

こんなことで、まだ騙される日本人いるの?

 

 

 

笹原シュン氏 ぜひ読みたい
来るべき世界の新たな経済システムとは?

 

 

彼のブログです。とてもためになります。

 

 

気になったニュース

 

・FDAは、2020年12月にファイザー・バイオンテックが当初の緊急使用許可を

得るために提出した」臨床試験データの全文を発行するために、少なくとも

75年の猶予を与えるよう要請していた。

※75年かかるわけないでしょ、ふざけてる。

FDAの要求をしりぞけ、連邦判事は1ヶ月あたり
55,000ページというペースで全てのデータを提出するようFDAに命じた。

 

※正解!!

 

・Project VeritasはCOVID-19の起源、機能研究の利益、ワクチン、

抑制されてきた潜在的治療法、そしてこれらすべてを隠そうとする政府の

努力に関する驚くべき未公開の文書を入手した。軍文書がFauciの宣誓証言と食い違う

 

※いろいろボロが出て来ています。

 

・30州が州兵出動。 何かの始まりかもしれない
現在、以下の州では州兵が活躍しています。

何かあるのかな?偽旗暴動??
カリフォルニアは入っていない。

アラスカ
アリゾナ
アーカンサス
コネチカット
コロラド
デラウエア
ジョージア
アイオア
ケンタッキー
ルイジアナ
メイン
メリーランド
マサチューセッツ
ミシガン
ミネソタ
ミズーリ
ニューハンプシャー
ニューヨーク
ニュージャージー
オハイオ
オレゴン
ペンシルベニア
ロードアイランド
サウスカロライナ
テネシー
テキサス
ワシントン
ウエストバージニア
ウイスコンシン

 

 

あと、中国の西安の都市封鎖 ありえない