マトリックス観ました!! ハリーのマント! 飛行機も消せる!寅さ~ん! | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

今日のクラウドシップのように私は見えた雲たち

奥の方までいっぱいカメラに収まらない

 

 

The Matrix Resurrections観ました!
1,2,3 を観てからこの4を観ることをお勧めします。

 

 

内容はネタバレしてはいけないのでちょっとだけ。

なんか、聞きなれた単語が シープル 羊人間
シープルはコントロールを望む



奴隷化された人々がコントロールされ、プログラムで起動され、

人間爆弾として次々とビルから飛び降りる場面、恐ろしいけどDS達が

望んでいる起こりえた未来ですよね。

 

 

エンドロールの最後のエンドクレジットシーン。最後のメタ・ジョーク

映画の中で重役たちが『マトリックス4』のビデオゲームのアイデアを

練っていた部分に戻ってくるんです。監督の今のカオスなマトリックスな

世界、現実への風刺かな?

フェイスリアリティ ゲームは死んだ
物語"?死んだ
メディアは神経トリガー反応とウイルス条件付けに過ぎない
猫のビデオだよ。必要なのは。「The Catrix」と呼ぶ一連のビデオ。

 

 

この映像は白黒だったのをカラーにしたもの。
1923年の映像で、スモークスクリーンとありますが
ケムトレイルで紹介されてました。

今のは安全だと言われています。

 


 

 

軍でもすでに使われていますね。アーミーの服や、戦闘機にも。

 

 

以前こういう動画あった!!ハリーポッターのマントみたい。欲しいニヤリ

 


 

 

寅さんアップ