寅さん参加のダラスの教会のクリスマスイベント今ライブ中!トランプ大統領は1月に復帰する!!! | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

ロバート・ジェフレス牧師の招待で
トランプ大統領が、ダラスのファースト・バプティスト教会で行われるクリスマスを

テーマにした礼拝に出席し、12月19日のイベントの最後にクリスマスの挨拶をする

 

 

本日19日日曜日の朝、私の友人であり、第45代大統領をファースト・バプティスト・

ダラスで一緒に礼拝できることを祝福します。"とジェフレスは語った。

"アメリカにはドナルド・J・トランプほど親生命、親宗教的自由の大統領はいません

でした。私たちは、トランプ大統領が私たちの偉大な国家のためにしてくれたことに、

感謝の念を抱いています。"

Christmas Sunday "What If There Were No Christmas?"

 LIVE Service from First Baptist Dallas 今ライブ中

 

寅さんスピーチします。

 

 

追記

今終わりました!!

"私たちの国は今、救い主を必要としている。そして、私たちの国には救世主がいる。

そしてそれは私ではありません。It's Someone Much Higher」もっと高いところに

いる人 (神)

 

寅さん、今までにないくらい大きくよりよく、強くなって戻ってくるってキューン

ちゃんと人々の前で寅さんの口からハッキリ戻ってくるって言ったね。

これって最高のクリスマスプレゼントでしょう!飛び出すハートクリスマスツリーアップ

 

 

 

 

 

彼が全部載せています。パピトランプ 

https://mobile.twitter.com/PapiTrumpo

 

フルスピーチはランブルで

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領は1月に復帰する!!!

 

もう少しですね!!
まだ、その前に何があるかわかりませんが、自分をしっかり持って負けません。

17日に緊急放送のテストがカリフォルニアであったそうですね。
私は特に気が付かなかったです。あったのかな。

今現在までLAは特にワクパスなんて奴隷#必要ないです。それがないとお店やジムに

入れないとかないです。店にも商品は普通にあります。ただ、値段は高いですよね。

不便を感じたことはないです。ただ、お店に入るときのマスクがうざいだけです。

フィルさんがトランプ大統領は1月に復帰すると言い切ったそうです。

トランプ大統領が公に復職を示唆
1月19日、Qが「覚えておいて」と言った日

繋がりますね。

今現在のケムトレイルはもう安全だそうです。
5GもDSの悪事に使われないように安全になっているようです。

色々な義務付けは1月中にはなくなりますか?はい。ワクチン接種とマスクもです。

A.ジョー(偽バイデン)=退任プラン=19(日)=緊急放送が凄く近い。
わ~い!!

やはり、22日には何かありそうですね。

 

 

マトリックス 日本先行公開理由がよーくわかったって。

 

 

タイムトラベルへの入り口であるホテルの部屋?すごいここに泊まりたい。

 

 

 

以前紹介した
90.10Medbed free trial

今、大人気なんですね。

私は待ちます。直接入りたいラブラブ