カイル君無罪!マックスウエルの裁判に注目しましょう!宇宙人たち!エルドラシーマン! | 風の時代のトマト

風の時代のトマト

I am the light I am the love I am the truth I am

Just In; カリフォルニア州ロサンゼルス - 昨年夏にケノーシャで起きた警察に

よる残虐行為に抗議する2人の若者の殺害事件について、ウィスコンシン州の

陪審員がカイル・リッテンハウスに無罪判決を下した直後、ロサンゼルスおよび

全米でいくつかの抗議活動が発表されました

 

これを口実にまた悪側に雇われたBLM、アンティファが先頭にたって寝ている

人達も扇動するのでしょうか?


カイルは正当防衛です。罠です。
正しい裁判官により無罪になったから、今度はまたDSが煽って暴動を始めようと

していますね。今まではDS側の思いどうりのシナリオでしたが、今回は

そうなりませんでした。

 

 

ジョージフロイドの事件もDSのヤラセだったようです。DSの息のかかった

裁判官だったら彼は有罪にされたと思います。これはいい兆候です。

 

事件を作り上げる偽旗、そして暴動!DSの常套手段ですね。
その裏には彼らが注目して欲しくないものが潜んでいます。

 

今回はコレ

エプスタインとギスライン・マックスウェル

 


これはDSが一番世間に注目をしてもらいたくない ギスライン・マックスウェル

の裁判を目くらましさせるための行動。彼らが良く使う手です。

 

DSの卑劣な悪事がまだ目を覚ましていない世間の人々に知られること

になるからです。

 

ソールヒーラーさんの言葉を借りれば
なぜギスライン・マックスウェルこの裁判が大事かと言うとこれで世界の

人達がどんなに悪のエリート達(世界の政治家や実業家、そして芸能人)が

卑劣な事をやって来た事が分かるからです!

JFKJrの息子エズラはこう言っています。
この同じ量のエネルギーを、ギスライン・マックスウェルのケースに集中させ、

シフトさせなければなりません。

多分、日本でもは正しい報道はされてないでしょうね。

だってこういう世界みたいですから(いつになったら変わるのか...)

 

 

 

昨日紹介したMr.Poolの立て続けの投稿に対する見解が出ていました。

 

 

血染めの月の出現までの壮大なカウントダウンに続いて、プール氏は昨夜、

1814年のワシントン焼き討ちと、歴史が繰り返されようとしていることに

ついてのシリーズで、ちょうど17の投稿を行いました。これらの投稿は、

ワシントンとアメリカが燃えているときに移動している米軍を紹介しており、

彼のカウントダウンが公的な軍事作戦の「開始」に関連していることを

示唆しています。

Mr.Poolの17回目の投稿は、Burning Of Washingtonで、イギリスが

ワシントンに侵攻し、アメリカの首都を占拠し、建物に火を放ちました。

しかし、その26時間後(GOD=26)に突然の大嵐で火が消えてしまった

のです。

プール氏は、歴史が繰り返されていることを示しています。DCは世紀の

犯罪の舞台であり、アメリカ(そして世界)が燃えている理由であり、

操り人形の主人とその操り人形がバラバラに崩れ、「嵐」が不吉に迫る

中で軍が動き出しているのです

今回は、The StormがDCを救うのではなく、The StormがDCを破壊する。

The Storm That Saved The World(世界を救った嵐)。

 

 

話を変えますキラキラ

 

マータさんの紹介動画 映画「アバター」のナヴィ族も本物だった!

 

※WOW!なぜか不思議とあの景色に懐かしさを感じていた映画

small brown orions ETの映画に出てくるね。

Men in Blackもいたのね。

 


やはり旧約聖書に出てくるエロヒムという存在もいるのですね。

ヘブライ語でエロヒムは、神々という意味で複数形。だから人類を作ったのは、

旧約聖書においても、一人の神ではないということです。
そして神だと思われていたのは、実はETを含めた高次元の存在達だったのでしょう。

ここではエロヒムは、「大いなる源のブループリント」と書いてありました。

限りなく大いなる源に近い存在、エレナさんが言っていた大天使よりも高次元で、

大いなる源のすぐ下に位置する九人の長老的な存在なのでしょうか?

 


 

 

Eldora&SimanのゼロポイントTELOSIAN download

気になったから見てみました

 

 

長いから何回かに分けて書いてみます。

 

第一回

 

エルドラ

多くの方がご存知のように、私たちは暗黒のポータルを通過しています。
11月11日から22日までの期間は、暗黒の扉を通過しています。
私たちのエゴのレッスンがたくさん出てきます。
癒されようとしている私たちの影 (闇の部分)
そして、このすべての作業......このすべての解放
私たちが経験しているこの癒しと変化は
激しく感じるかもしれませんが、これらすべてが私たちを(5Dへの)

準備しているのです。

 

冬至に近づくにつれ、より具体的に言えば
12月12日から12月21日までの間に私たちが歩むこの大きな節目の

ための準備なのです。

そしてそのポータルは光のポータル
ですから、とても簡単に感じられ、とても高揚感があります。
喜びを感じることができます。

 

そして、ネガティブな自我を調和させるために今まで行ってきた努力が
私たちはすぐにその成果を目にするでしょう。
そして、
ネガティブな自我を調和させるために今まで行ってきた努力を
私たちはすぐにその成果を目にするでしょう。
私たちはキリスト(神)の意識の中を歩むことになります。
これは、マスタリー・イニシエーション(習得開始)の準備が

できている人のためのものです。

これは、自分の影(闇の部分)に取り組んできた人のためのものです。
恐れよりも勇気を選んできた人たちに。先延ばしにするのではなく、

ガイダンスに従って行動し、心の底からの願望に基づいて行動してきた

人たちのためのものです。

勇気を出して、賢明な選択をして、怠け者にならず、優柔不断にならずに。

今、集団レベル、個人のレベルで多くの進化が起きています。

 

そして、私たち一人ひとりが、冬至のポータルに近づくにつれて、

ゼロポイントへの準備をしています。冬至のポータルのゼロポイントに

近づくと、私たちのゼロポイントの習得になります。

 

すべてのカルマの教訓、すべてのエゴの教訓を崩壊させます。
この冬至の扉を完全に中立に、ゼロポイントで通過するのです。

そこではもちろん瞬時にカルマが発生しますが、すべての
過去のカルマのループも、過去のエゴのループも完全に崩壊します。

 

言い換えれば、あなたの思考、あなたの行動、あなたの言葉はすぐに

影響を受けます。すぐに挫折したり、すぐに報われたり

また、エネルギーの伝導性が高まり、楽になるというのも事実です。
重いエゴの状況やチャレンジがなくても、エネルギーがより進化を

助長してくれるでしょう

 

シーマン
 
そして、ゼロポイントのもうひとつの側面として、次のことを調べること
ができます。直感力 論理力 超能力 第三の目360度の視点です。
なぜなら、ゼロ・ポイントは、すべてのタイムラインが崩壊していること
から得られる360度の視点でもあるからです。
 
ゼロポイントとは、過去、現在、未来のすべてのタイムラインが崩壊して
いくことで得られるものです。
 
聖なる三位一体がすべて自壊してしまう
2021年12月21日のポータルを通り抜けると、これはとてもパワフルな
体験することになります。このポータルの後、地球は完全に5次元に移行
します。
 
そして、私たち一人一人が、マスタリー・イニシエーションを経て準備が
できたときに新地球に加わります。
 
そのため、すでにマスタリー・イニシエーション  の準備を
している人もいます。
 
今年のうちに準備している人もいれば、次の年に準備する人もいるでしょう。
 
これらはすべて、私たちを全知全能の自己へと導くマスターのイニシエーション
です。個人としてではなく、神の源につながっている超意識につながっている
キリスト(神)の意識の存在として歩いているのです。
 
私たちは常に神の生きた呼吸する断片であり、個々のフラクタルを通して神の
意志を実行しています。

私たちの唯一のミッション 私たちの唯一のブループリント 私たちがこの転生に
入ったのは私たちのDNAに刻まれた青写真は、地上に天国を作るという
ブループリントでした。
 
私たちの人生の中で、私たちのバブルの中で、私たちのバージョンの地球上の
天国を作ることです。

地球上で同じ仕事をしているすべてのライトワーカーのグリッドをつなげて
地球上で5Dグリッドの天国を築き上げます。
 
そして、過去、現在、未来のタイムラインが崩壊すると
私たちは、、360度のビジョンを持つことができます。
 
それはつまり、高次の意識状態にあるときにどんな不均衡も見え始めると
いうことです。私たちは、すべてのバランスの崩れを、それがオーラに
芽生える前に見ることができます
 
つまり、私たちはより高い視点を持っているということです。
意識が高く、サイキックやテレパシーの能力が内に秘められています。
そして、すべての感覚が非常に高まっているので、ほんの少しの変化でも
それを感じ取り自分が真の源から逸脱していると感じさせるわずかな変化
を拾うことができます。

私たちの100から、私たちの純粋な144000の神のソース周波数で。
 
逸脱しても、すぐに自分を取り戻し、解決すべき意識の亀裂に光を当てます。
芽が出る前に対処すべき意識の亀裂に光を当てます。
芽が出る前に対処する必要があります。
レッスンが簡単になるのは、行き止まりにつながるタイムラインに
踏み込まないからです。

私たちは、自分のDNAの中にある知識を活用するだけです。  続く