寒さが厳しい日々です。 | Shotbar Baroque - 香川県丸亀市の本格バー

Shotbar Baroque - 香川県丸亀市の本格バー

香川県丸亀市のShotbar Baroque(ショットバー バロック)です。
JR丸亀駅から徒歩3分、センチュリービルの3Fにあります。

当店は400種を超えるウイスキー、常時20種類以上のビール、数多くのカクテルをご用意している本格派スコッチモルトバーです。

ここのところ、かなり冷え込んでおりますね。
ホットカクテルなんかもちらほらとオーダーをいただく、そんな季節です。

当ビルは昨年にオープンから30年を越え、
そりゃあもう年季が入っておりまして。
場所によっては隙間風びゅうびゅうであります。
そんな中でも暖かく過ごしていただけるよう、
各店舗が小さな努力を積み重ねているのでありましょう。

このビルの良さは、なんといっても大家さんの人柄にあります。
暇で暇でしょうがないときは、「暇そうやな~」とやってきてくれて1杯飲んでくれます。
困ったときにもすぐに助けてくれる、人情溢れる素晴らしい大家さんなのです。