相変わらずネタバレだらけです。

 

・非常事態な空気の本丸なのに、兼さんの出番があることに一人喜ぶワシ(爆)

・複数の部隊を同時代に送るのはアニメのお約束だよなと思いつつ、活撃はどうだったっけとなる私(爆)

 

・厚くんと愛染国俊を極設定は間違いなく安定君極化のフラグ

・ここで清光君出さんとあかんよね

 

・苦無は分かったが、あんな蜘蛛のバケモンみたいなやつゲームに居たか???

 

・「あと一振り・・・」の所で安定君登場の予告ランプ点灯→やっぱり登場した

 

・安定君まとめてた髪がばらけて極装束化

 

・ここでこの二振りの真剣必殺か

 

・転移装置壊れたならなんで清光、あんたのもんを安定に渡さんの?!

 

・つか安定どうなった→安定ボロボロで帰ってくる

 

・なるほど、ここの本丸は最初清光、長谷部、今剣だったわけね。(ちなみにうちの本丸の初短刀は乱君でした。長谷部と厚君は一回破壊してしまったので今いるこの二振りは2代目)

 

・実は万葉桜、影の主役か??

 

・一応うまくまとまったけど、3期が欲しいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

競走馬イケメン男子化のゲーム欲しい・・・

(後続アニメの予告を観て)