随分と
ご無沙汰してしまいました

もう少し頻繁に
記事をアップしたいと思いつつ
ゆっくり更新です

料理は毎日していますし
変わらず元気です
最近は全く料理写真を撮らないので
これは
だいぶ前の夕食の風景


豆乳茶碗蒸し

4個作るのに卵を2個使います

ヘルシーでほっこり美味しい


オニオンサラダ

花鰹をかけて


人参サラダ


銀鱈の西京漬焼き

魚久の銀鱈


かき玉のおすまし

トマトとレタスと卵入り



2〜3月

4月

5月と

茶道が絡むイベントをする事になりました


国内外で行われるそれのために

様々なものを作っています


作品であったり

DMのデザインであったり

契約書であったり…

それはもう多種多様です


その中で

イベントのコンセプト等を

ボードで掲示するため

短文を作りました


その制作が

思いの外楽しくて…


さくっと短時間で作るのですが

出来上がりを手にした時の

充足感で満たされる感じは何とも言えず

幸せな時を味わいました


それは自分に必要な事を

再認識した時間でした


新しい道を前進し続けるには

困難はあるものの

こうして

心のご褒美をいただけることは

とても幸せな事だと思います



美味しくいただきました


ご馳走様でした