お気に入りの中華レストラン

お店の味を
家庭でも味わえる
冷凍食品です

冷凍庫がパンパンになり
中身を消費したいのですが
夫と2人では限界があるので
息子夫婦を招いて
楽しい夕ごはんになりました


人参のラペとサラダ

こちらは手作りです

人参のラペには

柑橘のせとかを絞って入れました


点心

バラエティに富んだ味わい


モツのピリ辛煮

柔らかなモツとピリ辛な味わいが美味しい


赤牛のオイスターソース煮込み

茹でたほうれん草を添えて

奥深いソースが食用をそそります


炒飯

パラリとした本格炒飯でした



野菜以外は

全て湯煎や

せいろで蒸すだけ


あっという間に

本格中華が出来上がり



美味しくいただきました



ご馳走様でした