仕事と
お茶のお稽古の他に
様々なお役を担う…
そんな歳になりました

自慢ではなく
時間の使い方は
結構上手い方だと
自負しておりましたが

毎月のスケジュールに
全く空きが無くなると
これでいいのかな?
と疑問に思います

まあ…動けるうちが花
こなせるうちが花
そう思い
邁進する日々

夕ごはんは
心と身体に優しい物
そして簡単な物で…苦笑


冷やしトマト


野菜のエチュベ


焼鮭


苺のコンポート入りヨーグルト

冷凍保存の苺から簡単コンポートを作ります


ご飯の代わりの

ヨーグルトです



焼魚を食べると

何となくホッとします

…と言いつつ

日々は肉中心


人間は

矛盾多き生き物

だから

人間なのだなぁ…と

そう感じた夜でした



美味しくいただきました



ご馳走様でした