阿波尾鶏の手羽先
パリッパリの皮に
なめらかでジュシーな肉質

何度いただいても
その度に
「美味しい〜」
となります

素材そのものが美味しいと
味付けはシンプルが一番

今夜もご飯なしの
夕食です


切り干し大根

椎茸とお揚げを入れます


オーガニック野菜のサラダ


阿波尾鶏の手羽先グリル

味付けはピンクソルトのみ


胡瓜とカブの糠漬けと梅干し


しみじみ美味しい

好みのもの


切り干し大根は母の味です

正直 若い頃は

切り干し大根なんていらないから

お肉を食べたい…

という感じでしたが

今は滋味深い味わいが

かなり好みになりました


母から子へ

受け継がれる

家庭の味



美味しくいただきました



ご馳走様でした