夫の友人から
半生の「水沢うどん」が
送られてきました

せっかくなので
夫に茹でてもらい
私は付け汁や
その他の料理を作りました


イカのバター炒め

重たくならないように

最初はオリーブオイルで炒め

仕上げにバターを少し落として絡めます


サラダ


水沢うどん

もっちりとコシのある

滑らかなうどんでした


黒豚バラ肉とネギの汁

冷たいうどんを

温かい汁に付けていただきます

このスタイルが好きです



群馬在住の夫の友人

わざわざお店に足を運んで

送ってくださいました


贈り主を思い浮かべながら

いただく夕食は

心も温められます



美味しくいただきました



ご馳走様でした