みなとみらいの
ウエスティン横浜

藤井風くんのライブの日に
泊まりました

2年前くらいに出来た
新しいホテルです






バスタブが深くてよかったです


ベッドもクィーンかキングサイズはありました



この日のランチは

鎌倉へ


数年振りに

小町通りを歩き

そこから路地に入り

徒歩でないと通れないような

細い道をゆき

お目当てのチャイニーズへ


このために鎌倉へ来ましたが

また来たいと思えるレストランでした



コロナが5類に分類される事が決まってから

何となく

外出への緊張感が

和らいだように感じます


以前は外食時に

マスクを外す事に些か抵抗がありましたが

今は食事の時に外す事も

躊躇しなくなりました


もうすぐ日本も

マスクなしの生活が

始まるのでしょう


マスク老化した顔を

曝け出すのも間近…苦笑


「まっ、いいか。」


の開き直り?の精神で

ゆこうと思います