何年振り何年後とかって大体どこかに傷がある | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

★MIST★


◼︎2018年1月26日release
2nd ミニアルバム
Lightning Side

3rdミニアルバム
DARKNEES SIDE

各¥1500
5曲入り+1シークレット


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


◾️MIST公式LINEスタンプが発売されました!
50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

やぁやぁー

お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりーず


sekizoで御座います‼︎


MIST宇宙遊泳宣言(活休)からほぼ1年振りでございますよー

なぜ急にブログ再開したかと言うと
本日MISTリハだったのよー

これもほぼ1年振りー
とりあえず◯◯ピースみたいに誰か片目潰れてるとかなくて良かったー



そして遅い新年会ー
画像ブレブレだけどねー
気持ちはブレないように頑張ります‼︎

リハ終わりからの17:30〜20:00位までの健全な新年会でしたw

いやー1年振りって事もあり、みんな割とハメを外さず、真面目に普通に正当な演奏だったよねー


でもそれぞれ良い意味で普通にこなして出来たかなー

まーVo.あるある歌詞忘れは置いといてw


とにかく今日一番大きかったのはメンバー全員で同じ席でみんなの顔を見て、飯食って、飲めて、話せた事‼︎

バンドを長く続ける秘訣はこういうとこにもあると思います。


でも本当に久々にメンバー全員で楽器を持って、演奏出来た事が本当に嬉しい‼︎

まだこのバンドは腐っちゃいない!と思った‼︎


そしてAiの声がまた高くなっていた…

さすが変態です…


んで、おっ?リハしたという事は?まさか?

と思う方もいらっしゃると思いますが

ライブハウスなどでの活動はまだ未定です。


メンバーやらでYouTube配信などしています!しばらくはそちらでMISTなどお楽しみ下さい‼︎

↓Vo.Aiとアシスタントダニエル

サポートGt.ダニエルとおじさん

MIST chも配信予定しております‼︎


お楽しみにお楽しみにお楽しみにー


では今回はこのへんでー


see you🎵