Lightning or DARKNESS | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?



☆MIST 情報☆



◾️2018/1/26(金) 巣鴨獅子王
MISTレコ発ワンマンLIVE
〜Lightning or DARKNESS〜
OPEN19:00/START19:30
チケット¥3000(1D別¥500)

O.A/Frozen Sugar-Quanta-

MIST 2nd・3rdミニアルバムレコ発ワンマンLIVE
開催に伴い、MISTスカルパーカーも同時発売

{DB0888FC-6DB1-413F-9CBE-16EADB88DFE3}

{662543AD-96C3-40E8-8ED2-58D8119CA395}

{CFD9B50D-283A-47DF-97BA-3A927066974C}


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


◾️MIST公式LINEスタンプが発売されました!
50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆



sekizoです!

何と2018年初ブログでございますm(._.)m

新年明けましておめでとうございます🌅
本年も宜しくお願い申し上げます。


1/26(金)巣鴨獅子王
MISTレコ発ワンマンLIVEまであと3日となりましたー

て事で3日連続して、ワンマンの色々なあんな事やこんな事を特別特集していきます!

ブログ限定だよー


Twitterにもあげるけどね〜


1/26はレコ発ワンマンて事で

CDリリースもあるんだけど

何と

ミニアルバム2枚同時リリース‼︎


アルバムで1枚にすりゃ良いじゃん!

て思うかもしれませんが

MISTはPOPで明るい曲だったり、ゴリゴリなロックな曲もやったり
色々あるんです、、、

それを敢えてわかりやすいように分けました!

{33DC5299-893F-40A1-86F9-5E63331B9A40}

{6D869179-EA3D-4456-BA4A-EDACA00C0E66}

こんな感じー

これまでLIVEではやってたけど
音源化してないもの
もちろん全くの新曲もズラリと並べております!


各5曲入りでどちらにも+シークレットトラックも入ってお得感丸出し!


全部全部オススメ曲だけどその中でもsekizoが想いを詰め込んだ楽曲をご紹介

Lightning Sideの収録曲
『and again』
心臓の鼓動のような響きとギターの切ない音色から始まるミディアムソング


MISTはワンマン、そして、3/2巣鴨獅子王LIVEを持って宇宙遊泳(活動休止)に入ります

タイトルにもあるように
でもいつかまた再び
というメッセージも込めた楽曲になっています。

ワンマンでも披露予定です。

是非、LIVEでもCDでもどちらでも聴いて
少しでもMISTの想いが伝わればと思ってます。


では今回はここまで
{C63AD8E5-7932-4D61-AD73-E129139EEDE6}

see you♬