サウナ | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

こんばんは!MISTベース担当のMAN-CHANです(*´-`)






最近、サウナにハマり始めました(笑)



中でも塩サウナが常設されているSPAは最高です!!




サウナの入り方などのマニュアルをインターネットで調べはじめて



用途によって入浴の仕方を変えるのが良いみたいです。





例えば



ダイエットしたいと考えているなら、サウナ後の水風呂には入らない方が良い。



これは、発汗した身体の状態を慣れさせるためらしいです。


水風呂に入ると、発汗して開いた血管が収縮してしまい、リセットされてしまうからでしょう。



あくまで『サウナに入れば痩せる』というものではなくて、『太りにくい身体作りをする』のが目的ですチョキ






身体の疲労回復や、ストレス解消をしたい方には水風呂はオススメのようですね星



自分は断然こちらです(*´ー`*)













先週は日光に温泉旅行に行ってきましたが、もちろん旅館のサウナも堪能してきましたラブラブ




まだほんの少しだけど、日光には桜も残っていましたよ桜





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆MIST LIVE INFO☆



◼︎5/23(火) 四谷アウトブレイク
セクシーダイナマイト優士presents
【せくしーだいなまいとないとvol.3】


OPEN18:00/START18:30(変更の可能性あり)

チケット前売り¥2000/当日¥2500(1D別途)



◼︎6/13(火)巣鴨獅子王

【復興-rebirth vol.37】

OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

岩手県釜石市への復興支援イベント
ドリンク代の現金購入分を全額、岩手県釜石市社会福祉協議会へ寄付します。




◼︎7/11(火) 巣鴨獅子王
【復興-rebirth vol.38】

OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

岩手県釜石市への復興支援イベント
ドリンク代の現金購入分を全額、岩手県釜石市社会福祉協議会へ寄付します。




◼︎7/25(火)両国サンライズ
Brand new MIST vol.2+♂(男子)「TAKA」参戦3MAN LIVE!!

OPEN18:00/START18:40
チケット¥2400(1D別¥600)
 https://t.co/5ZqUmEzYIz




◼︎7/5(水)両国サンライズ

◼︎8/1(火)巣鴨獅子王


詳細は決まり次第お伝えいたします!




LIVEチケット予約などはこちらから

●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist


mail
→mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l







MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com