自分のライバルは理想の自分 | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆

◼︎5/23(火)四谷アウトブレイク
セクシーダイナマイト優士presentsLIVE
『せくしーだいなまいとないとVol.3』
詳細決まり次第告知します

◼︎6/13(火) 巣鴨獅子王
【復興-rebirth vol.37】
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

岩手県釜石市への復興支援イベント
ドリンク代の現金購入分を全額、岩手県釜石市社会福祉協議会へ寄付します

▪️6/22(木)目黒ライブステーション
詳細決まり次第告知します

▪️7/5(水)両国サンライズ
詳細決まり次第告知します
Brand new Nestと対バン

▪️7/11(火)巣鴨獅子王
【復興-rebirth vol.38】
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

◼︎7/25(火)両国サンライズ
Brand new MIST Vol.2+♂
スリーマンLIVE
詳細決まり次第告知します


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆


sekizoです☆

{FA932EAB-FB7D-423D-A143-49F62D957139}

ブログ遅くなりましたが4/18両国サンライズLIVEにお越しくださいました皆々様ありがとうございました☆
{D61432D4-CF90-4328-A511-F72CD7C43812}

{1526D842-CB1A-4CA4-9B29-05AF6A0FED6A}

sekizoさんは1曲目から弦が吹っ飛ぶというハプニングもありましたが、何とか最後まで踊りあかす事が出来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

オーディエンスの温かく盛り上げていただけたおかげでもございます!
ありがとうございます☆

しかしマジで一曲目の1コーラス終わり位からイッちゃうとか勘弁してほしいです。。。


テンションがあっちこっちいっちゃいますわ〜


まースポーツでも何でもそうだと思うんだけど

毎回最高のパフォーマンスを求めながら
やるけども

毎回それが出来るかと言うとそうではない


常に理想の自分により近づくためにやるしかない


その為には何が起きても動じない

メンタル

何が起きても対応出来る

テクニック

などを磨いていくしかない


理想の自分をいつか追いつき追い越すために

最高のライバルだね


ちゅー事で次回5/23四谷アウトブレイクLIVEに立っている理想の自分へ近づくために

頑張ろ☆

{73832D51-E57A-4731-9777-3A3A180C0DD7}

see you♬