冒険に卒業はない | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆

◼︎4/5(水)巣鴨獅子王
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
Brand  new Nest対バンLIVE

◼︎4/18(火)両国サンライズ
詳細決まり次第告知します
Brand  new Nest対バンLIVE

◼︎5/23(火)四谷アウトブレイク
Junk Bar主催LIVE
『せくしーだいなまいとないとVol.3』
詳細決まり次第告知します

◼︎6/13(火) 巣鴨獅子王
【復興-rebirth vol.37】
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

岩手県釜石市への復興支援イベント
ドリンク代の現金購入分を全額、岩手県釜石市社会福祉協議会へ寄付します

◼︎7/25(火)両国サンライズ
Brand new MIST Vol.2+♂
スリーマンLIVE
詳細決まり次第告知します


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

全落ちオープンに出たい!
永遠のsmokingギタリスト

sekizoです!


そろそろ桜の季節ですね〜
今年は花見をしてみようかなぁ


さてはてさてはて

ここ最近ギターの音作りに試行錯誤の繰り返しでスザンヌ

あれ?スザンヌって誰だっけ?

あ、アレかな?


いやぁ
本当にギターの音作りって永遠のテーマだよな

一旦この音で落ち着いたと思ったら

あ、これも使ってみたいな

とか

こんな風にも出来るな

とか

やっぱこれはいらないな

とか

やっぱこれに戻そうかな

とか

etc。。。

そんなこんなでとりあえずね

MISTサポートギターのオススメブースターを購入しました

ブースターといのはね

名の通り、音をブーストさせるんです

ブースターといっても色々あるからね

メインで歪ませて使えるのもあったりね

そんなこんなで色々エフェクターを見過ぎで
アレもコレも良いなぁてなっております。。。

ギタリストの足元は玉手箱のようなもの

そこから色々なサウンドが生まれていくのです


コアな人はそんなところも楽しんでLIVEを見にきてるからね〜

さてまだまだ試行錯誤していきましょ!
{01ED7C4F-6C48-4F31-AE38-5716E4E7C1AA}

see you♬