3/15サイコーの日でした!ありがとう! | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆

◼︎4/5(水)巣鴨獅子王
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)

◼︎4/18(火)両国サンライズ
詳細決まり次第告知します

5月〜8月までも続々とLIVEが決定しております
追って記載させていただきます。

LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!

HPがリニューアル→mist5.com
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

界王拳!
3倍だーーーーー

sekizoです!

3/15巣鴨獅子王2マンLIVEにお越しくださいました皆々様ありがとうございました☆
{251F401B-9082-4513-A568-00706C2CCB6C}

たっぷり楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しんでもらえたよね?

うん!ありがとう☆

自分達も初めての試みなどをやってみて
試行錯誤な部分もありましたが

大成功で終える事が出来たと思います!

特典CDに入ってる、新曲も各方面から大好評で良かったです☆

でもね、まだまだこれからもっともっと
常に最高のステージを皆さまにお魅せしていきますのでこれからも応援宜しくお願いします
^ ^

{4B2C1AA3-6FD6-4E6F-AB7B-5B1521F84B03}
サービスショット💗

そして
{5186B116-B4A8-48AF-A837-F906F042C9FF}
おまけショット💗
しのぶ君とは楽器始めた頃にコピーした曲やらをメッチャ話したw

LIVE画像などはまた後日アップしていきまーす☆


んでんで次回のイベントも決まったよ〜
{6F69A8C7-F7B0-4A9B-834E-5E11A1CFF7BF}
今度はTAKAさんも加えてのスリーマン!
また夢の続きを観に来てくださいね☆


では次回LIVEは4/5巣鴨獅子王にてBrand  new Nestと対バンです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{3DE4F8CB-D157-475E-A4CF-CF3E269DA1AC}

see you♬