最高のパフォーマンスを維持する事 | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

☆MIST 情報☆

◼︎9/21(水) 巣鴨獅子王
復興-rebuild vol.4
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は19:40頃です!
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます

◼︎9/22(木)高円寺Club Roots

ANI☆FIGHTER
OPEN17:30/START18:00
チケット¥2000(1D別途)
{C165A905-1406-4A59-98CA-775C565EA417}
●この日MISTはアニソンもうたいます!!

何の曲かお楽しみに☆

◾︎10/5(水)巣鴨獅子王
詳細は分かり次第お知らせします!

◼︎10/19(水) 巣鴨獅子王
復興-rebuild vol.5
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は19:40頃です!
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!
☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆

永遠の

sekizoです


ルーティン

何てある境から良く言われ始めたけど

アスリートで言うと食事が重要

決まった時間に決まった量を食べる

これが重要なんだそうで

そして腸を整える

免疫力も付く


そのルーティンを守る事により

より良い体調を保ち、良いパフォーマンスに繋がる

規則正しい生活をして免疫力を落とさない

これはアスリートでなくても大事な事ですよね


自分もそこまで出来てないけど

音楽やる上でもLIVEパフォーマンスを下げない為にも必要な事だなと


免疫力がなく、風邪なんかひいたりしてLIVEをしたらパフォーマンスは必ず下がってしまう


特にsekizoさんは最近肉体改造とまではいかないけどより良い肉体を作り、保つためにも私生活の食事など気を付けていってます(=゚ω゚)ノ

ただ食べないとだめなんで、適度な運動は定期的に続けたいですね!

MISTメンバーにも気を付けてもらわんと!!
{C59FA2F0-9842-4F6E-AAF7-93DDA4488337}

という事です

see yon♫