第1弾!わたしの〜 | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

キラキラMIST LIVE情報キラキラ

◼︎9/21(水) 巣鴨獅子王
復興-rebuild vol.4
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は19:40頃です!
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます

◼︎9/22(木)高円寺Club Roots

詳細は分かり次第お知らせします!
●この日MISTはアニソンもうたいます!!
何の曲かお楽しみに☆

◾︎10/5(水)巣鴨獅子王
詳細は分かり次第お知らせします!

◼︎10/19(水) 巣鴨獅子王
復興-rebuild vol.5
OPEN18:30/START19:00
チケット¥2000(+1D別途)
MIST出演は19:40頃です!
この日現金購入分のドリンク代は東日本大震災で被災した岩手県釜石市へ寄付されます


LIVEチケット予約などはこちらから
●各メンバーTwitter●
Vo.Ai→MIST_Ai
Gt.sekizo→SekizoM
Ba.MAN-CHAN→rock_mist

mail
mist.in04@gmail.com


MISTオフィシャルLINE@
ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!

MISTとお友達になって下さい(*^^*)

アカウントはこちら→@VES5940l
{80DBF342-5997-42EA-B9A3-F44D222FD8AF}


NEW
MIST公式LINEスタンプが発売されました!
NEW50コイン=¥120
MISTのLINEスタンプ購入はこちらから!




{C9D6924C-136F-4F2C-9E4A-ADB5FA2D9B07}

わたしの好きな場所↑


アリエル宅!!
@ディズニーシー


こんばんはキラキラMISTぎゃらくしー系Vo.Aiでしふんわりリボン


そういえば
わたしの好きなことってあまり言ったことがないなぁと思って!
今日は『わたしの好きな○○』シリーズでいこうかと!

第1弾!
リトルマーメイドのアリエルが好きなのよーみずがめ座

そんでもって、ディズニーシーにあるアリエル宅が本当にきれいすぎて好きなんですよねぇハート

何回も行ってるとは思うけど
何回行ってもステキすぎる!!!

もちろん!
リトルマーメイドって映画も好きだし
何より、リトルマーメイドの音楽すべてが好きすぎる!!!


作曲家のアラン・メンケン氏の脳内がみたくて仕方ない!!!(笑)


わたしも誰かの心に響く曲をたくさんかきたいなぁ照れ



そんなこんなで!!


次回のMISTは9/21,22とLIVEが続くよーキラキラ
ぜひ遊びにきてねハート



待ってるよーんチューハート