当日100%が出せるように! | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

こんにちは!MISTベース担当のMAN-CHANです(*´ω`*)






昨日は自分が病気から復活してのスタジオリハーサルでした(*^▽^*)




やっぱり体力使いますよねー…フルパワー全快まで70%ってところかな!






4/15(金)weak-end×MIST2MAN LIVEをぜひご期待下さいっっっラブ






MAN-CHAN100%の力をお見せしようグラサン
(幽々白書の戸愚呂って80%でも相当な絶望感あったよね)



























それにしても、昨日のスタジオははしゃぎすぎたかな…足首が痛いガーン





久々だったので、ご勘弁Σ(ノд<)





何をするにも、準備運動って大切だな…。






===================





MIST スカルTシャツ
¥2000 tax in
4/15(金)販売開始!




おもて




うら












MIST LIVE INFORMATION







★★★4/15(金)巣鴨獅子王★★★
MAN&Ai生誕記念企画!2MAN LIVE
18:30OPEN/19:00START
チケット¥2000+1D別途

出演アーティスト

weak-end
MIST


♥︎終了後MISTメンバーとの誕生日会を開催!(飲み放題、お食事、ケーキ付き¥1800)♥︎











各メンバーTwitterのリプやメッセージなど、チケット予約をお待ちしております(*^▽^)




Twitterやってます!気軽にフォローしてみて下さい(*´ー`*)

Ai→@MIST_Ai
sekizo→@SekizoM
MAN-CHAN→@rock_mist
MIST→@MIST_official





MISTのオフィシャルLINE@情報♪

ライブ情報や、チケット予約もこちらから取得することができます!
今後はこちらからMISTに関するお得なクーポン等も配信する予定です☆

MISTとぜひお友達になって下さい(*´∀`)

アカウントはこちら→@VES5940l(最後は小文字のLです)