帰ってきたsekizoマン | MIST'S DAILY

MIST'S DAILY

MISTメンバーが日替わりで更新!
ライブや普段のことも読めちゃうかも!?

sekizoです!!

久々に帰ってまいりました☆

色々な方々にご迷惑やご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

完全復活しました!!

体調不良で2/12目黒ライブステーションでのLIVEを出演を見合わせ、急遽ダニエルさんに出演していただきましたm(_ _)m


急遽にも関わらず素晴らしいLIVEをしていただけたとの事でした!!

MISTメンバーをはじめ、携わってくれてきている方々、そしてMISTを応援していただいている皆さんに感謝してこれからも
精一杯MISTの音を届けていきます!!


そしてsekizo復活LIVEは

2/22(日) 新大久保Quarter Note
PROJECT U14公認LIVE
OPEN17:00/START17:30

MIST3rd single『Wonderland』持参
公認チケットお持ちの方は1D代のみで入場可能です。

MIST出演19:30~

MIST CDはオンラインショップからも
購入出来ます!


そしてこちらも重要LIVE

3/10(火) 新大久保Quarter Note
MIST3rdワンマンLIVE
『the Seven Wonders of the MIST
Vol.7』
OPEN19:00/START19:30
¥3000(1D別)
MIST3rdsingle『Wonderland』お持ちの方は¥500引き

MISTポイントカードによる特典あり

コラボバンド出現!!

ダニエルも参戦!!

せきぞーバンドもまた乱入⁈

この日しか観れない事が盛り沢山でおとどけします!!

平日ですが19:30STARTで仕事終わりでも丁度良いお時間ですので是非!お越しくださいませ!!!


各チケット予約は

mail

Twitter
MIST_official4


待ってます!!

{3FD0DF43-3354-4173-9272-0F97A1A98BA2:01}