1A

今、キミの答えを聞きたくてさ でも

ボクのココロから溢れ出す

「あの時、不自然だったよね」って

ボクの心臓が

抉られるくらい ドキドキして もうしぬ

1A'

好きが伝わる方程式を解くまでに

感情線やうんたら線とか引いてみたけど

キミが横にいたなんて

不思議なくらい チル

したあの夜 この想い出は

1B

ボクの心のかがやき

話してたベンチの側

時計は止まることはなく

キミの笑顔 脳内再生した

1S

パッション弾け 色付く果実

想い膨れ上がってついに爆ぜる(はぜる) Ah

切なくて目を瞑ってる今

キミのこと好きで堪らないよ ねぇ

 

C

妄想的で 感傷的に 君に触れて

ただ救いたくて すぐ傷んで

そっぽをむいて

シニカルに 忘れようと 君を突き放して

でも

君のことが やっぱり

好きなんだよ

 

2A

ただ君が胸の中で駆けずり回って

あの横顔が とめどなく溢れてくる

飽きる事はない ひとたびも忘れない

君の想い 重しになって

眠りにつくこともできない

2B

景色 変わり 君は不意に立ち上がった

あの日に戻れたなら

なんて伝えればよかっただろう

君の言葉がずっと残ってる

2S

パッション弾け 色付く果実

夢みたいにキラキラして想える ねぇ

切なくて 頬 伝う涙

君に触れたくて堪らないよ Ah

君の答えは…?