1A

RAIN、ボクらの中にある

欲望にコンビクション

「神」は激怒して渇望の

出口は絶たれたっ。

1A'

終わりなき無限のHATE

行き着いた末、不干渉

THE END 後は無法!!

南無阿弥…zzZ「真実」の在り処を探す

1B

こんな世界の ただしさ なんて

誰も解りやしないけれど

「背中を丸めたキミを

救う」って、もう脱!! 虚栄!?

1S

ボクらの到達点 積み上げて また壊して

本当の現実(リアル)を探して GO ウェイ!!

ピリオド. 見つける その日まで問いかけるよ

なんだってできるさ 翳したその手伸ばして

 

2A

PAIN、心の中まで

染み付いてもう不感症?

ってそんな、絶望したままじゃ

エンドロール変わらない…

2A'

「努力はしますが、どうなんでしょ…」

思想は理想で即 フィクション??

お蔵入り = STAY

戦況は不動で完結 即去り エプリデイ

2B

いつか形がなくなる なんて

誰も望みはしないけれど

見せかけだけの現実(リアル)の

意味もありゃしないよ??

2S

何度でも淘汰して 求めては 切り離して

やりきってみせるよ この手で さあ!!

ボクらの法 提示して

命(めい)を投じる キミとボクで

どうなっても許せ!!

玉砕覚悟で OH YEAR(泣)

 

C

道が無き未知を

いざっ 進めや 強化 福で!!

何も変わらないなんて 死にたくなる 空(カラ)

泣いたりしますが... それはそれで

まとめて グローリーデイズっ!?

 

3S

ボクらの到達点 積み上げて また壊して

失ったシナリオ " 探す体?? "「あ" !?」

ピリオド. 見つける その日まで 問いかけるよ

ネガポジで始まる ネムリイズム

なんだってできるさ 翳したその手伸ばして

 

(Oh Oh Oh …)

ぶっこわして いざっ 進め!!