Top

 

ぴあらす、ぴあらそ 魔法の呪文!

ぴあらす、ぴあらそ Stay gold Bang! Bang!

ぴあらす、ぴあらそ 魔法の呪文!

ぴあらす、ぴあらそ Let's go!

 

1A

今日のお昼にメッセ 送って 返信きたの 御飯時

君は「楽しみだ」なんて言って

気にすることはない モウマンタイ!

 

1B

君 ギミック Magic! x2

魔法掛けるための仕掛け

君 ギミック Magic! x2

2人だけのまじない

 

1S

ギ - ギミック Magic! さぁ行こう

君の気持ち 思うがままに

Give, give me five, yeah 届けて

君をいつか 抱き締めてみたい

ギ - ギミック Magic! 掛けたら

僕ら空へ 飛び立ってゆける

Give, give me five yeah おまじない

僕ら希望 掴み Keep your head up yeah

 

2A

遂にきた 2人で初めて この場所で唱える呪文

君は「好き」なんて口ずさんで

想い届けば モウマンタイ!

 

2B

君 ギミック Magic! x2

永久に傍にいるおまじない

君 ギミック Magic! x2

2人だけの秘密ね

ギ - ギ - ギミック ギ-ギ-ギ ぎ@p[p[-^p-[

(魔法の呪文)

 

3B

君 ギミック Magic! x2

魔法掛けるための仕掛け

君 ギミック Magic! x2

2人だけのまじない

(魔法の呪文)

 

3S

ギ - ギミック Magic! 夢まで

君と2人 微笑んでいる

Give, give me five 目覚めたら

ランプの魔人 願いを聞いてぇえええ!

 

3S'

ギ - ギミック Magic!さぁ行こう

君の気持ち 思うがままに

Give, give me five yeah 届けて

君をいつか 抱き締めてみたい

ギ - ギミック Magic! 掛けたら

僕ら空へ 飛び立ってゆける

Give, give me five yeah おまじない

僕ら希望 掴む 魔法かけよう

 

Outro

ぴあらす、ぴあらそ 魔法の呪文!

ぴあらす、ぴあらそ Stay gold Bang! Bang!