イントロ

👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻 しゃーいくぞ!
タイガー!ファイヤー!
サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!
ジャージャー!

 
サムネイル

 

1A

RAIN、ボクらの中にある

欲望にコンビクション

ユ!ユ!ユーユウちゃん!

 
サムネイル

「神」は激怒して渇望の

出口は断たれたっ。

おーれーの!アミナー!

 
サムネイル

1A'

終わりなき無限のHATE

行き着いた末、不干渉

THE END 後は無法!!

南無阿弥…zzZ「真実」の在り処を探す

1B

こんな世界の ただしさ なんて

ユーウちゃん!(ユーウ!) ×2

 
サムネイル

誰も解りやしないけれど

ユーウちゃん!(ユーウ!) ×2

 
サムネイル

「背中を丸めたキミを

救う」って、もう脱!! 虚栄!?

1S

ボクらの到達点 積み上げて また壊して

本当の現実(リアル)を探して GO ウェイ!!

はいはいはいはいはい!
はいせーの!

はーいはい!はいはいはいはい!

 
サムネイル

ピリオド. 見つける その日まで問いかけるよ

なんだってできるさ 翳したその手伸ばして

 

間奏

👏🏻👏🏻👏🏻 👏🏻👏🏻 虎(とら)!火(ひ)!
人造(じんぞう)!繊維(せんい)!

海女(あま)!振動(しんどう)!

化繊(かせん)!飛(とび)!

除去(じょきょ)!

 
サムネイル

 

2A

PAIN、心の中まで

染み付いてもう不感症?

ス!ス!スースイちゃん!

 
サムネイル

ってそんな、絶望したままじゃ

エンドロール変わらない…

おーれーの!
カグヤー!(ヤヨイー!)

 
サムネイル

2A'

「努力はしますが、どうなんでしょ…」

思想は理想で即 フィクション??

お蔵入り = STAY

戦況は不動で完結 即去り エプリデイ

2B

いつか形がなくなる なんて

スーイちゃん!×2

 
サムネイル

誰も望みはしないけれど

スーイちゃん!×2

 
サムネイル

見せかけだけの現実(リアル)の

意味もありゃしないよ??

2S

何度でも淘汰して 求めては 切り離して

やりきってみせるよ この手で さあ!!

はいはいはいはいはい!
はいせーの!

はーいはい!はいはいはいはい!

 
サムネイル

ボクらの法 提示して

命(めい)を投じる キミとボクで

どうなっても許せ!!

玉砕覚悟で OH YEAR(泣)

 

C

道が無き未知を

いざっ 進めや 強化 福で!!

何も変わらないなんて 死にたくなる 空(カラ)

泣いたりしますが... それはそれで

まとめて グローリーデイズっ!?

 

3S

ボクらの到達点 積み上げて また壊して

失ったシナリオ " 探す体?? "「あ" !?」

ピリオド. 見つける その日まで 問いかけるよ

ネガポジで始まる ネムリイズム

なんだってできるさ 翳したその手伸ばして

 

(Oh Oh Oh …)

ぶっこわして いざっ 進め!!