ボーナスでたよ〜


額面で90万くらい。

まさかの下がってた。。
入社以来、右肩上がりだったから
ショックでした赤ちゃん泣き

というか、去年が業績よかったみたい。
みんな下がって嘆いてた(笑)

あと、評価も下がってた。
上司曰く、去年の評価が良すぎたから
連続は付けられなくて落ちたと思われると。
(本当かよw

だけどその代わり、
今年度から基本給が2.5万上がったらしい指差し
地味にデカいwありがたやー

あと、恐らく昇給もできそうと。
だから気を落とさず頑張ってねと
言われました。

まぁ、評価下がったからといって
やることは変わらんからねー。
別にモチベーションにもそこまで影響ないし。

そもそも評価する上司、
私の仕事のどこみてんのかなーと半信半疑だし。

大手あるかるか知らんが、
評価する幹部と仕事一緒にしてないし
もはや話したことあるか?レベルなのよね。
リモートワークで同じ空間にもいないし。
プロジェクトも違うし。
だから反省しようもないのよねwww
反省する気もないけどにっこり


来週は東北出張です。
再来週は都内のイベントホールで
イベントスタッフしてくる。
あと、九州の学会にも参加予定。
お忙しや…


では。