今日の日経株価




油断させてまた明日下がるんでしょえー!?

と、気が気でない。


サワイ製薬が上がったので売ったら

夫から、まじか!?と煽られた。


どうせ私はアホですよオエー



さてさて先週はコナン。

昨日はハイキュー(やっと)観てきたよ。


これは2年前の記事だけど。

毎年の我が家恒例行事です看板持ち


一緒に劇場でみたのはこれで

9作目になりました。


平次ー!かずはー!らーん!

の掛け声がツボの我が家w


「俺は高校生探偵、工藤新一」

から始まる冒頭セリフは夫の持ち芸ww


とにかくコナンネタで年中ゲラゲラ笑えるし

ドライブソングがコナン特集なのはあるある

という我が家です爆笑笑笑


個人的には去年の作品の方が

好きだったかな?

でもおもしろかったのでokです👌


来年は子どもできてたら

一緒には見に行けないよねー?

なんて話しました。


ハイキューについては

ちょっと良いことがあったのよオエー


行こう行こう思ってて早2ヶ月。。

ハイキューは夫みてないから1人映画しようと

思ってたけどなかなかタイミングなく。


(昔なら仕事終わりに映画館通ってたけど

 テレワークになって出不精にネガティブ)


で、週末急に一時的に暇になりまして。

近隣の映画館のスケジュールみたら

ちょうど良い時間のがやってなくて。


とりあえず、もうハイキューは観に行く

つもりになったのでとりあえず駅に

向かって歩きながら劇場一覧を検索…


そしたら錦糸町のtohoが30分後にあると?

電車調べてみたら25分後に錦糸町着の

電車が…!


飛び乗って、30分後の回に間に合いましたよだれ

なんと神スケジュール✨✨✨


最近、映画館でポップコーン食べることに

ハマってまして。

1人ドリンク&ポップコーンを食べながら

鑑賞してとてもいい時間を過ごせました飛び出すハート


映画館の選択肢が多いのは

良いことですよね〜


実家のエリアだと1つか2つしか劇場なかった。


ちなみに夫の単身赴任先の県は

県で映画館が1つしかない驚き驚き驚き驚き驚き驚き


サブスクの普及があるとはいえ

もう意味が分からないよ爆笑



話は変わりますが、

最近、期間限定無料ということで

テラフォーマーズと宝石の国を

読破しましたニコニコ


この集中力を仕事に注ぎたいw


さてさて、(2回目

今週は遂に移植します!


ドキドキ💓


先日、移植前の最後の診察でしたが

内膜の厚さ、血液検査ともに

問題なしと言われましたニコニコ


培養士さんからの説明は

夫と2人で聞きました。


結果は、GW中に判明するみたい。

(前の記事でGW前とか書いてたかも?

 勘違いでしたw)


体調悪くなるんかなー?


ドキドキ、とか書いたけど

ほんとはそれほどでもない(笑)


というかあまり実感?湧かず。

淡々と日々探してます。


採卵がクソ辛かったので

移植は痛くないといいなー。



では。