胚移植の日が決まりました!

ドキドキ💓

今月はAdoのライブなんだけど、
それより前だった!
ちょっと焦ったけど、
夫と参戦予定だから気楽です。


そしてGW前には判明する模様。
はえー宇宙人くん

これから6回チャレンジできるから
あまり気負わず過ごそうと思うよ。



話は変わって
わたしは海外ドラマが好きなんですが
特にシットコムが好き!

で、いまYouTubeでアルフが24h配信してて
ずっと流してるニコニコ




とっても可愛い。
ずっとニコニコしちゃう。

シットコムでお勧めは圧倒的に
ビッグバンセオリーですが、
フレンズやフルハウスも好きです。

ビッグバンセオリーはシーズン13まで
あるですが、8回くらいずっと
リピートしてる気がするよだれ
大好きなドラマ。

あと好きなドラマは
SEX AND THE CITY 
クリミナルマインド

海外ドラマはめちゃくちゃ長いから
好きでないと全シリーズ見れない爆笑

そして、好きだと何度も繰り返し見ちゃう。
極端な性格だと思います。笑

SATCもクリマイも古いけど
最近また続編シリーズがまた始まったので
楽しみのひとつです。

あと、新規開拓としては
去年からBONESを観てます。
いまはまだシーズン3猫

FBIとか狂気的殺人とか
そーゆう系も好きなんですよね。

メンタリストは嫌いじゃないけど
続かなかったw
スパナチュはシーズン5くらいで心折れた。
ウォーキングデッドは疲れてしまったw

1話完結が好きなんですね。

Newネイル
ガラスフレンチはやめたw


※音量注意 消し方がわからんかった驚き