今日もお仕事終わったらこんな時間。
さすがに疲れて来た。
昨日たくさん寝たのに全然疲れが取れてない。
歳なのか、睡眠の質が悪いのか。。悲しい

昨日、Uberはお金がもったいないとか
書いてたけど使いましたよ泣き笑い
だって仕事全然終わらんのだもん。



ハニーマスタードなんとかかんとか。

人気No.2だった。


コナズ珈琲好きなんだけど、

近くのコナズ人気すぎていつも入れない赤ちゃん泣き

前に行ったら50組待ちとかで

諦めたことある(笑)


実家と夫実家それぞれの県でも

行ったことあるけどそこまで並ばなかったので

多分激混みなのは一部だけだと思う。


手数料込みでお値段1790円。

うん、高い。

だがもう背に腹は変えられぬ


ジャンキーなチキンが五臓六腑に

染み渡った…よだれ


が、食べきれずw

明日の朝ごはんになりました。


19時から1時間会議で

届くまで約30〜45分程と書いてあったから

19時時半くらいに注文したんだけど、

20時前には届いてた!

早い!しかも対応丁寧だった!

今はほんの少しの触れ合いと

優しさが嬉しいです魂が抜ける飛び出すハート


ありがとう、Uber。。




そして、今日はまた日経株価上昇↑↑


わたしの愛するスカパーちゃん

遂に飛び立ったロケット



仕事忙しいと放置してしまいそうになるけど
さっき夫からこの銘柄とこの銘柄は
売れば的なLINE来てたから
もうそれに従う昇天

本当なら自分で考えたいけど、
夫の意見なら素直に受け取れるw
まぁプラスの売りだしね。

造船業厳しいのかな、、
損切りするタイミングが分からんにっこり



そして、最近みつけた
読みたい漫画「インベスターZ」

ドラゴン桜の人と思われる。
絵柄的に…違ってたらびっくり。

電子版派だけど、
夫とシェアしたいので冊子買うかなぁ。

全21巻で一冊800円らしい。高いにっこり

とりあえず大人買いするか決めるため
電子版で一巻購入←
なんて無駄なwww

でも買いに行く暇ないし
早く読みたかったのでオエー

ラスト1日がんばるぞー!

おわる