今月は仕事が忙しくて
毎日22時くらいまで残業してる。

今日は明日お休みなので
日付超えるまで頑張りました。
毎日終わらなくて次の日の自分に
託してます(白目)

わたしは比較的仕事好き人間なんですが
子どもできたらどーなるんだろう?

てか、今週もお互い仕事やばくて
お互い一緒にいても構えないからって理由で
別々に暮らしてるw
(正しくは夫の赴任先についていかなかった)

これ、子どもできたら
仕事セーブしないといけなくなるけど
たぶん我が家はわたしがこんなんなので
夫との負担率は半々になる(させる)と思う。

夫もその気な感じなので
まぁいいのだけど。
お互い実家が遠くて頼らないので
協力プレイしていくしかない。


協力プレイといえば、
マイナス金利解除されたらしいけど
どーなんだろ?

こちら来年からマンションの
ローン地獄始まるんですけど。。
タイミング悪すぎる〜〜

しかもペアローン赤ちゃん泣き

変動金利にする予定だったけど、
固定にすべきなんだろうか?

わたしはビビリなので
守りに入ってしまうよ〜

2人ともそこそこ給料もらってる夫婦
の我々ですら、こんだけ必死なのに
一馬力の夫婦はどうやってんのじゃ
っていつも思う。。無気力

金遣い荒い認識はあるので
稼がないと…無気力無気力


株に関しては、
売買始めて2ヶ月経ったけど
実現損益はいちおうプラスですw

わたしが優秀というよりは
夫と株好きの同期に支えられてる感あるけどww

持つべきものは家族!友達!だねニコニコ

原資は100万超えました。
2ヶ月で捻り出したんですけど
お金どこにあったんだろうねw
(正解:財形)

利益関係なく、応援株も買っててそっちは
安くなったらちょいちょい買い足してます。
コーエーテクモとかバンナムとか
ハピネットとかのゲーム・アニメ・グッズ関連。
好きって気持ちだけで買ってるから
メンタルやられない愛

はじめたときは自分の身近にある
外食企業を買ってたんですが、
今は応援株以外だと
通信、船、不動産、宇宙、輸入…
と手広くなってきましたよだれ

優待目当てで単元買いしてたけど
S株買うことも増えた。

日経平均が乱高下激しいんで
ギャンブル感ありますが
楽しいですね。

夫がさくらインターネットで
一喜一憂してておもしろかった指差し

いつか無事お子を授かれたら
マネージャンルいきたいすねー。
それまでに稼げるようになりますように。

では。