はぁ〜❤️

3日間ライブでしたよだれ
最っ高でした。。
この為に生きていると言っても過言ではない。
推し活は生きる活力ですね。
経済まわしているのもオタクだと言いますしw


さてさて、この休日のことを書きます!


土曜日は某ディーラーに呼ばれて
点検に行って来ましたよ🚗
うちは某外車に乗っています。

外車あるあるですが、
ディーラーのラウンジは
お洒落カフェのようです(笑)

私はいつもその国のお紅茶を頂きますよだれ☕️

で、ディスプレイにそのメーカーの
ロゴが入ったグッズが飾られていましてね。
販売している商品なんですが、
手提げバッグが可愛くて。

夫にアレ可愛いね〜
持ってたらお洒落だよねー
なんて話してて、
買えば?と言われたので
お値段みてみたら3〜4千円くらいしてて
高っ!となってやめたんです。


で、そのあと予定が済んだので
帰ろと思ってお手洗い行って戻ってきたら
夫が、スタッフさんからこんなのもらった!
と袋をくれまして。

なんと、開けてみたら
欲しいね〜と言っていたあのバッグでした驚き飛び出すハート

エッ!?
まさか会話が聞こえてたのかな〜
と2人であとから考えましたが、
結局、謎のままです(笑)
いや、恐らく聞こえて無かったはず…


ちなみにホワイトデーだからと
そのお国のチョコレートも
ラッピングされた箱で頂きました💝

これが外車パワーなんですかね?笑
至れり尽せりでした爆笑


で、そのあとはお天気が良かったので
房総半島までドライブに行きました🚗🏝️

私たち夫婦は昔からラーメンが大好きで
よく旅行先ではご当地ラーメンを探すのですが、
今回も某有名ラーメン屋さんを探して
片道高速で1時間半、
お店着いて整理券取ってから1時間、
計2時間半かけて至福の一杯を頂きましたよだれ



たぶん房総半島といえば、のアレです(笑)


とても美味しかったですにっこり



そのあとは有名な岬に行って

2人で写真を撮って帰りました〜

夫は写真大好き、撮ろー!と

言ってくれますニコニコ




別に隠してないけど

検索引っかかりたくないから

有名とか、某とか多用していますwww


ちなみに帰りは渋滞にハマり

2時間半以上掛かりましたオエー



楽しかった!